『修理完了』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Newニンテンドー3DS

  • 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
  • ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。
  • 本体外側のプレートを別売りの「きせかえプレート」と交換して、木目やフェルトなど自分好みのデザインを楽しむことができる。

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー3DSの価格比較
  • Newニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DSのレビュー
  • Newニンテンドー3DSのクチコミ
  • Newニンテンドー3DSの画像・動画
  • Newニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DSのオークション

Newニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年10月11日

  • Newニンテンドー3DSの価格比較
  • Newニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DSのレビュー
  • Newニンテンドー3DSのクチコミ
  • Newニンテンドー3DSの画像・動画
  • Newニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS

『修理完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー3DSを新規書き込みNewニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

修理完了

2017/07/15 13:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 Newニンテンドー3DSのオーナーNewニンテンドー3DSの満足度4

基盤交換後で、初期設定からやり直し

…知らずにLLに口コミしてましたが、正しくはコチラでしたね
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013484/#21026892

昨年9月に購入したnew3DS、基盤交換から戻ってきました
約1週間はメーカー対応としては速くて満足です

さて、、昨年9月に「購入後、設定段階から不具合が有り、クレームで基盤交換〜待ちきれないので代品購入〜修理完了後当方購入」という経緯でヤフオクで¥12500で購入した、我が家の白new3DS、結局修理に¥7695掛かり、考えてみたらnew3DS LLを店舗購入するよりも高く付いてしまいました

まさか1年経たずにイかれるとは予想外でした

書込番号:21044790

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/15 18:03(1年以上前)

イカされた件大変でしたね。
いっぱい、遊んでくださいね。

書込番号:21045309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 Newニンテンドー3DSのオーナーNewニンテンドー3DSの満足度4

2017/07/15 18:48(1年以上前)

>第一次高糠神の戦いさん
どうも…

正直、修理待ちの間、2DS LLに買い換えようか悩みました

3D表示にした事も無いですしね( ̄-  ̄ ) ンー

書込番号:21045413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/15 19:15(1年以上前)

>sg5f_x20さん
こんばんは〜。

私も3DS持ってますが、同じく3D表示にしたこと
ありません(笑)。個人的には不要ですので。

書込番号:21045465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 Newニンテンドー3DSのオーナーNewニンテンドー3DSの満足度4

2017/07/17 21:31(1年以上前)

>第一次高糠神の戦いさん
結局、購入代金(\12500)と今回の修理代金足したら結果的に3DSLLが買える金額になってしまった…

書込番号:21051087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Newニンテンドー3DS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あんまり変わらないらしい 0 2017/07/15 18:46:28
修理完了 4 2017/07/17 21:31:00
ホワイトのみ在庫あり 6 2017/03/19 14:43:48
大逆転裁判2の発売決定ですわ!? 0 2016/09/17 18:33:39
3DS LLからNew3DSへの引っ越し 2 2016/04/26 12:49:54
好きな画像でスキンシール 0 2016/03/19 22:08:59
ソフトが消えた 4 2016/03/19 22:11:12
ニュー3DSとニュー3DSLLどっち? 5 2016/01/10 10:32:42
ニンテンドー2DS 4 2016/01/07 17:24:13
電源を入れる時に音が鳴ります。 0 2015/12/12 12:20:12

「任天堂 > Newニンテンドー3DS」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー3DS
任天堂

Newニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

Newニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング