『お薦めのケース、カバー』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Newニンテンドー3DS LL

  • 4.88型の大画面で迫力あるゲームが楽しめる。amiiboを直接タッチすれば、本体と通信でつながって、amiiboの情報を読み書きできる。
  • 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
  • ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション

Newニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックブラック] 発売日:2014年10月11日

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

『お薦めのケース、カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー3DS LLを新規書き込みNewニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お薦めのケース、カバー

2014/10/24 17:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:52件

子供に買い与える予定ですが、液晶だけでなく外側も傷から守りたいと思っています。

専用充電台にそのままセットできて、かさばらないタイプ(柄は無く、シンプルな黒やクリアなもの)が希望ですが、どこの製品がよいかお教え願います。

ハードカバーならTPU素材ですが、シールタイプでもいいです。

宜しくお願いします。


書込番号:18087026

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/10/24 18:40(1年以上前)

ソコは子供に選ばせるとこだろ。

純正カバーで画面も一体で着せ替えできる。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/theme/

書込番号:18087285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3490件Goodアンサー獲得:462件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度4

2014/10/24 19:32(1年以上前)

これはNew 3DS LLの話じゃないの?

書込番号:18087421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2014/10/24 20:57(1年以上前)

at_freedさん,cymere2000さん

早速の変心ありがとうございます。
new3DSなら純正カバーで着替え出来ますが、LLにはそれが出来ないので。。。
皆さん、何も保護なしで使っていらっしゃるのでしょうか。

ちなみに、テーマは子供に選ばせようと思っています(^_^

書込番号:18087732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3490件Goodアンサー獲得:462件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度4

2014/10/24 21:18(1年以上前)

現時点では、スレ主さんの要望を満たすカバーは出ていないかと思います。

ただサイバーガジェットにて、Old 3DS LL用のクリアカバーで装着したまま純正充電台を使用できるものが発売されています。
のんびり待っていれば、やはりNew用も出るのではないでしょうか。

書込番号:18087850

Goodアンサーナイスクチコミ!2


NaoLove7さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/24 22:21(1年以上前)

私も購入しましたが、まだそんなに出ておりませんので適当にこちらを購入しました。

適当に楽天サイト参照
http://item.rakuten.co.jp/gametech/4111/

白熊が目印なのですぐにわかると思います。
今の所はめたあとの使用感も問題なく、はめやすいものだったのでよかったです。

個人的にですが、このケースの間に自作したカバー用シート(プリンターで好きな画像をチョイス)を挟んで着せかえしています。
今まで他ハードの時も、とりあえずよさげなものにして傷から守り、良いのが出たら買い換えています。

とりあえず無難なもので良いのではないでしょうか?

書込番号:18088149

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2014/10/28 08:27(1年以上前)

cymere2000さん & NaoLove7さん

お返事ありがとうございます。
当面はクリスタルシェルを使い、もっといいものが出てくるのを待ちたいと思います。

書込番号:18101467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3490件Goodアンサー獲得:462件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度4

2014/12/21 01:39(1年以上前)

http://www.cybergadget.co.jp/products/4544859021015.html

ハードカバーはどんなに薄くても専用充電台との併用は無理そうですね。
上記のフィルムが厚さ的には限界なのでしょう。

書込番号:18290540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【お知らせ】 ニンテンドーeショップ終了について 0 2022/08/02 12:23:08
シリーズ生産終了 5 2020/09/20 9:44:53
3DS LLが暴騰中? 1 2020/08/17 12:39:21
メタリックブルー44万円!? 22 2020/08/14 20:55:45
塗装について 8 2019/10/27 19:11:24
いまさらnew3DSLLはアリ?ナシ? 11 2019/05/20 20:48:27
3DSの事業についてですわ! 2 2019/05/03 20:46:14
近日中に生産終了? 1 2019/04/08 22:38:51
エラー 2 2019/02/20 20:43:13
NEW 3DS LL 色違いの価格差の大きい理由は? 2 2018/07/03 18:11:46

「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー3DS LL
任天堂

Newニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

Newニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング