『新色、きました』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Newニンテンドー3DS LL

  • 4.88型の大画面で迫力あるゲームが楽しめる。amiiboを直接タッチすれば、本体と通信でつながって、amiiboの情報を読み書きできる。
  • 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
  • ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション

Newニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックブラック] 発売日:2014年10月11日

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

『新色、きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー3DS LLを新規書き込みNewニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

新色、きました

2015/05/27 13:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:41件

Newニンテンドー3DS LLに新色“パールホワイト”が登場! 6月11日より発売
だそうです。白、待っていたのでうれしいです。これで、旧LLから変えることができます。

書込番号:18814630

ナイスクチコミ!7


返信する
ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/01 10:03(1年以上前)

やっと出ましたねぇ(涙)

私もやっと買えます〜〜〜嬉しい〜〜〜

書込番号:18829074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/06/12 13:11(1年以上前)

私もやっと買えますよ。。。。大好き^^

書込番号:18863656

ナイスクチコミ!1


ATOK2009さん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/15 09:18(1年以上前)

新色、届きました〜

カバーと保護シールと収納ポーチを纏めてヨドバシのネット買い
SDカードは楽天で東芝の32GBで1500円ほどのをチャレンジで搭載(口コミで使っている人が多かったので)
今の所はSDカードは問題なく動いています

3DSからゲームを移行させる際にスマホのテザリングでやろうとしたら上手く行かず
任天堂に電話をしたけど、推奨してませんから知らん・・・と・・・けんもほろろ

ドコモに聞いたらあっさり解決
しかも、これでダメならDS接続用の専門担当に回します!とな!
ドコモ側と任天堂側の温度差を知りました

まぁ無事にやりかけのゲーム全部が移行出来たので嬉しい限り ← 終わらせろって感じだけど(笑)

立体視は相変わらず気持ち悪く・・・これは、私の問題だと思う
電車とか動いている物で何か凝視したり出来ない目なので

画面が大きくて便利
保護シールのせいかちょっと上の画面が暗く感じる(調整はまだ試みてません・・・出来るかな?)
十字キーとかちょっと湾曲してたりで押しやすい

新しい妖怪ウォッチのシリーズが出る前に新色が出てくれて良かった

書込番号:18873295

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【お知らせ】 ニンテンドーeショップ終了について 0 2022/08/02 12:23:08
シリーズ生産終了 5 2020/09/20 9:44:53
3DS LLが暴騰中? 1 2020/08/17 12:39:21
メタリックブルー44万円!? 22 2020/08/14 20:55:45
塗装について 8 2019/10/27 19:11:24
いまさらnew3DSLLはアリ?ナシ? 11 2019/05/20 20:48:27
3DSの事業についてですわ! 2 2019/05/03 20:46:14
近日中に生産終了? 1 2019/04/08 22:38:51
エラー 2 2019/02/20 20:43:13
NEW 3DS LL 色違いの価格差の大きい理由は? 2 2018/07/03 18:11:46

「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」のクチコミを見る(全 414件)

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー3DS LL
任天堂

Newニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

Newニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング