『新品なのに傷がありました』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Newニンテンドー3DS LL

  • 4.88型の大画面で迫力あるゲームが楽しめる。amiiboを直接タッチすれば、本体と通信でつながって、amiiboの情報を読み書きできる。
  • 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
  • ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション

Newニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックブラック] 発売日:2014年10月11日

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

『新品なのに傷がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー3DS LLを新規書き込みNewニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

新品なのに傷がありました

2015/08/29 19:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:47件

この度、新発売したメタリックレッドを発売日に購入してきました。
楽しみに開封すると本体の裏側に何か尖った物をぶつけたような傷がありました。
電源も付けずすぐ気付いたので誰が見てもわかるような傷です。
我慢しようかと思いましたが気になったのでメーカーに電話して送って欲しいという指示があったので送りました。
私としては修理ではなく新品に交換が理想なのですがまだ連絡がないです。修理になったらやっぱりショックです。
このような経験をした方はいらっしゃいますか?
こんな事あるのですね。

書込番号:19093340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3490件Goodアンサー獲得:462件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度4

2015/08/29 19:47(1年以上前)

いや、そりゃあるでしょう。

問題はその確率が如何程のものかという事と、その不良品に自分が当たるかどうかという事で、どんな一流メーカーでも絶対に0にはなりません。

書込番号:19093372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2015/08/29 20:53(1年以上前)

なんで購入店にクレーム付けて交換してもらわないの???

書込番号:19093567

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:47件

2015/08/29 21:35(1年以上前)

>cymere2000さん

確かにどんな品物でもありますよね。
自分に当たってしまうとは運が悪かったです。

書込番号:19093743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2015/08/29 21:39(1年以上前)

>DECSさん

ゲオで購入したのですが最初はゲオに電話して伝えたんです。
ゲオの店員にまずはメーカーに問い合わせしてくださいと言われたので、メーカーに問い合わせたら送ってくださいと言われた流れです。
最初からゲオに交換をお願いすれば良かったです。

書込番号:19093765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2015/08/30 10:58(1年以上前)

先程、メーカーから連絡がありまして傷は確認できましたが有償修理になるとの事でした。
何を言ってもダメでした。
まだ使っていないのにこんな結果になるとは驚きです。
店舗の方に連絡しましたら新品に交換してくれると言ってくれたので良かったのですが。
これからは最初から店舗に行くようにします。
皆さんありがとうございました。

書込番号:19095159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件 Newニンテンドー3DS LLの満足度4

2015/08/31 15:09(1年以上前)

スレ主さん、購入後にこんな事があって残念でしたね。しかし製造、検査工程でのミスでも購入者の過失扱いなんですね、
任天堂にはここんとこ呆れました。

書込番号:19098880

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2015/08/31 16:16(1年以上前)

>kings001さん

出荷時に付いたものとは考えられないからという理由でしたので、おそらく私が付けてしまった傷と決められたのだと思います。
そんな事は100%ないのですが、対応があまりにもひどかったです。
勉強になったのは確かですがさすがにメーカーは信用できなくなりました。

書込番号:19099002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【お知らせ】 ニンテンドーeショップ終了について 0 2022/08/02 12:23:08
シリーズ生産終了 5 2020/09/20 9:44:53
3DS LLが暴騰中? 1 2020/08/17 12:39:21
メタリックブルー44万円!? 22 2020/08/14 20:55:45
塗装について 8 2019/10/27 19:11:24
いまさらnew3DSLLはアリ?ナシ? 11 2019/05/20 20:48:27
3DSの事業についてですわ! 2 2019/05/03 20:46:14
近日中に生産終了? 1 2019/04/08 22:38:51
エラー 2 2019/02/20 20:43:13
NEW 3DS LL 色違いの価格差の大きい理由は? 2 2018/07/03 18:11:46

「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」のクチコミを見る(全 414件)

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー3DS LL
任天堂

Newニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

Newニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング