『どの機種にしようか迷っています。』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Newニンテンドー3DS LL

  • 4.88型の大画面で迫力あるゲームが楽しめる。amiiboを直接タッチすれば、本体と通信でつながって、amiiboの情報を読み書きできる。
  • 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
  • ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション

Newニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックブラック] 発売日:2014年10月11日

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

『どの機種にしようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー3DS LLを新規書き込みNewニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

どの機種にしようか迷っています。

2016/09/29 01:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

お世話になっております。
仕事仲間とマリオカート7をするのですが仕事仲間がNEW3DSLL本体を持っていたのですが
あまりゲームもしないので売却しました。それで最低でも本体2台ないと対戦プレイができませんので
価格が安い「2DS」か画面の機能重視の「NEW3DS」か「NEW3DSLL」本体どれかを購入するのを迷っています。

「2DS」は折りたたみ出来ないとゆうのとL、Rボタンが少し押しにくい感じの印象を受けました。
「NEW3DS」はコンパクトのと軽量で少し画面が大きくなった印象です。
「NEW3DSLL」は画面が大きくなった印象が強いです。

私は現在「NEW3DSLL」本体を持っているのですが仕事仲間するのに1ヶ月に1回の
土、日曜日のどちらかをゲームで遊ぶだけなので2DSでも良いような印象を持てました。皆様はどう思いますか?

書込番号:20247771

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:458件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度4

2016/09/29 07:26(1年以上前)

何れも購入しないというのが最善策でしょう。

書込番号:20248068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/09/29 09:04(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000904315/SortID=20195524/

自分の意に沿わないカキコミがあったスレはダンマリですか?
キチンと回答している方もいるのにね。私が言うのもなんですがw

書込番号:20248289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度5

2016/09/29 09:31(1年以上前)

マリオカートに拘ること自体が意味が無いような気がしますけどね。
仕事仲間がそれにプライオリティを持っていれば売らないだろうし、向こうは正直飽きたのでは?
無理に付き合わすより、スマホゲームなり違う遊びに変えたほうが新たな刺激になるんじゃないかなぁ。

仲間がスレ主さんが買い増すことを見越して売却したなら尚更それもどうかという気もしますし。

主体的にならない遊びに対して肩代わりしてまで維持する興の持ち方って褒められた関係じゃないと思いますね。

書込番号:20248331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/09/29 09:45(1年以上前)

月一で同僚と対戦するためだけに別のDSを購入するんですか?まずそこからよく考えた方がいいと思います。DS本体と同じ予算で自分にとってもっと有意義な使い道がないか考えてみましょう。そもそもここで相談しないと決められないのであれば辞めた方が良いと思います。

マジレスすると対戦なら同じ土俵じゃないとアンフェアでしょ。

書込番号:20248362

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:432件

2016/10/17 03:06(1年以上前)

お返事遅れて申し訳ありませんでした。
結局のところNew3DSLLを3台購入しました。
最初は休憩時間に盛り上がっていましたが結局ところ本体3台買って新品6万円も
したのでそこまでしてお金の無駄遣いしなければよかったと後悔してます。

結局ソフトも買いましたけどマリオカート7ばかりで他のソフトはやりませんでした。
もうちょっと価格コムの皆様の意見を尊重すべきだと反省しています。

書込番号:20303438

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/10/18 15:12(1年以上前)

>もうちょっと価格コムの皆様の意見を尊重すべきだと反省しています

いや、反対でしょう
自分がお金出すんだから、自分で決めれば良いだけだし
3台って他の人の分もスレ主さんが買ったの?仕事仲間から苛められてるの?

書込番号:20307933

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Newニンテンドー3DS LLのオーナーNewニンテンドー3DS LLの満足度5

2016/10/18 15:45(1年以上前)

うーん…
勿論いろんなバリエーションを選べなくて、どれもこれも買っちゃおう。というような買い方もあるとは思いますが(私はそういうタイプ)

老婆心ながら、変な強迫観念に突き動かされているのなら、一度立ち止まって見つめ直したほうがよいのでは?

書込番号:20308000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2016/10/18 19:43(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
いじめではなく全て自分の意志で買いました。
あと、3台買ったのはマリオパーティ スタースラッシュを3人くらいでやりたかった為に
購入しました。

私の両親、仕事場の職員さんにその後の相談をしてみるとやりたい人は自分で買ってやるのだから
無理に購入しなくてもよいのでは?とアドバイスしてくれました。けど3DSはいっきに3台買ったのではなく
徐々に購入しました。2台目のうちに職員さんの助言無視してマリオカート7する時に2台では
物足りなさを感じ結局、焦って購入した私がバカでした。私の完全な自己責任です。

職員さんは私の事を人がいいからね。言われましたがタダの無駄ずかいでした。
あと仕事仲間からも言われました。「ゲームハマると止まらないから1回くらいしてオンとオフの切り替えにしますわ。」
ちょっと裏切られた気分でしたがしょうがないと思いました。

仕事場は仕事をする場所なので遊ぶところではないので1時間の休憩時間ではなくて
自由時間(遊んでも仕事してもどちらでもOK)の時に機会があればしたいと思いました。

3DS売っても現在の品物が状態がよいもので14000円なので遊ぶ機会が少なくなるけどマリオパーティの為に買ったと思い
売らずに残していきたいと思います。

任天堂からは次世代ゲーム機NXがファミコンタイプか携帯ゲーム機どちらになるかわかりませんが
とんだ「トホホ」感じがした気分でした。これからは他人の言葉に惑わされずに少しでもの自信を持っていきたいと思います。

長文失礼しました。

書込番号:20308623

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/10/19 09:37(1年以上前)

自分が一緒にして欲しいから買っただけで、買わされた訳ではないのですね

>私の両親、仕事場の職員さんにその後の相談をしてみるとやりたい人は
>自分で買ってやるのだから無理に購入しなくてもよいのでは?

身近な人は傷つけないために やさしい言い方ですが、他の回答者さんも言われるように
趣味の押し付けになってる気がするので、気をつけたほうが良いですよ。

(仕事仲間の本心)お金出して買ってるから仕方なく付き合ったけど、やりたくないので実は迷惑

書込番号:20310644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2016/10/25 02:42(1年以上前)

>Musa47さん
ご返信ありがとうございます。
結果最近はマリオカート7ですがハマっているので3台買って正解でした。良かったです。
最初はちょっと損した気分でしたが。

書込番号:20328652

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【お知らせ】 ニンテンドーeショップ終了について 0 2022/08/02 12:23:08
シリーズ生産終了 5 2020/09/20 9:44:53
3DS LLが暴騰中? 1 2020/08/17 12:39:21
メタリックブルー44万円!? 22 2020/08/14 20:55:45
塗装について 8 2019/10/27 19:11:24
いまさらnew3DSLLはアリ?ナシ? 11 2019/05/20 20:48:27
3DSの事業についてですわ! 2 2019/05/03 20:46:14
近日中に生産終了? 1 2019/04/08 22:38:51
エラー 2 2019/02/20 20:43:13
NEW 3DS LL 色違いの価格差の大きい理由は? 2 2018/07/03 18:11:46

「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー3DS LL
任天堂

Newニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

Newニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング