『ロードされない?』のクチコミ掲示板

2014年10月11日 発売

Newニンテンドー3DS LL

  • 4.88型の大画面で迫力あるゲームが楽しめる。amiiboを直接タッチすれば、本体と通信でつながって、amiiboの情報を読み書きできる。
  • 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
  • ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション

Newニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックブラック] 発売日:2014年10月11日

  • Newニンテンドー3DS LLの価格比較
  • Newニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • Newニンテンドー3DS LLのレビュー
  • Newニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • Newニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • Newニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • Newニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

『ロードされない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Newニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
Newニンテンドー3DS LLを新規書き込みNewニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ロードされない?

2017/02/24 23:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:198件

3dsを売却する際、sdカードだけ抜いて保管していました!
久しぶりにモンハンがしたくなり、弟から本体を借りてsdカードを入れたのですがロードされません 泣

どなたか助けて下さい!

書込番号:20687892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/25 00:44(1年以上前)

ダウンロードした時の本体と違うからですね。
任天堂はダウンロード購入したものは本体に紐付けです。
基本的にその本体でしか遊べません。

http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_nintendo3ds_monsterhunter_4_061623.html

書込番号:20688074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


EPLSさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:22件

2017/02/25 00:49(1年以上前)

Q.本体を変更しても続きからプレイ可能ですか?

モンスターハンター4
http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_nintendo3ds_monsterhunter_4_061623.html
追加データも含めて、別の本体で使用されたい場合は、そのままソフトとSDカードを入れ替えても使用できませんので、ニンテンドー3DS本体の「ソフトとデータの引っ越し」機能で、追加データの使用権を移動していただく必要がございます。

モンスターハンター4G
http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_nintendo3ds_monsterhunter_4g_0134619.html
追加データも含めて、別の本体で使用されたい場合は、そのままソフトとSDカードを入れ替えても使用できませんので、ニンテンドー3DS本体の「ソフトとデータの引っ越し」機能で、追加データの使用権を移動していただく必要があります。

モンスターハンタークロス
http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_nintendo3ds_monsterhunter_X_0135238.html
「ソフトとデータの引っ越し」を行わず、別の本体にゲームソフトやSDカードを差し込んでも続きからプレイすることはできません。

モンスターハンター ストーリーズ
http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_nintendo3ds_mh-stories_0135897.html
「ソフトとデータの引っ越し」を行った場合のみ、本体を変更しても続きからプレイすることができます。

書込番号:20688082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件

2017/02/25 00:58(1年以上前)

モンハンダブルクロスのため本体をまた購入しようと考えております!
データ引っ越しをすればできるのですね?
助かります!ありがとうございます!

書込番号:20688094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2017/02/25 01:06(1年以上前)

ちなみに引っ越しの手順など教えてもらえたら有難いです!

書込番号:20688107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/25 02:22(1年以上前)

https://www.nintendo.co.jp/support/3ds/transfer/
こにらに書いてあります。
購入したときの本体が必要ですよ。

書込番号:20688195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/02/26 11:07(1年以上前)

ソフトとデータの引っ越しには「元々遊んでいた3DS本体が必要」です。
それを売却した時点で対応不可ですので、昔のデータは諦めて新規プレイで頑張って下さい。

書込番号:20691886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【お知らせ】 ニンテンドーeショップ終了について 0 2022/08/02 12:23:08
シリーズ生産終了 5 2020/09/20 9:44:53
3DS LLが暴騰中? 1 2020/08/17 12:39:21
メタリックブルー44万円!? 22 2020/08/14 20:55:45
塗装について 8 2019/10/27 19:11:24
いまさらnew3DSLLはアリ?ナシ? 11 2019/05/20 20:48:27
3DSの事業についてですわ! 2 2019/05/03 20:46:14
近日中に生産終了? 1 2019/04/08 22:38:51
エラー 2 2019/02/20 20:43:13
NEW 3DS LL 色違いの価格差の大きい理由は? 2 2018/07/03 18:11:46

「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Newニンテンドー3DS LL
任天堂

Newニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月11日

Newニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング