『ルンバとの吸引力の違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,800 ニッケル/ブルー[ニッケル/ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,377 ニッケル/ブルー[ニッケル/ブルー]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,800¥52,604 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:2.42kg 360 Eyeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 360 Eyeの価格比較
  • 360 Eyeのスペック・仕様
  • 360 Eyeのレビュー
  • 360 Eyeのクチコミ
  • 360 Eyeの画像・動画
  • 360 Eyeのピックアップリスト
  • 360 Eyeのオークション

360 Eyeダイソン

最安価格(税込):¥47,800 [ニッケル/ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月26日

  • 360 Eyeの価格比較
  • 360 Eyeのスペック・仕様
  • 360 Eyeのレビュー
  • 360 Eyeのクチコミ
  • 360 Eyeの画像・動画
  • 360 Eyeのピックアップリスト
  • 360 Eyeのオークション

『ルンバとの吸引力の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「360 Eye」のクチコミ掲示板に
360 Eyeを新規書き込み360 Eyeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ルンバとの吸引力の違い

2017/10/16 11:18(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > 360 Eye

クチコミ投稿数:52件

今度赤ちゃんが産まれる予定です。
半年後に仕事復帰したいのですが、お恥ずかしい話掃除機週1かければいいほうです。
ですが、赤ちゃんがいると毎日かけたいので、ルンバとダイソンの吸引力の違いを知ってる方がいたら
教えていただきたいです。
フローリング・畳・絨毯(秋冬)・井草(春夏)などの使い心地も知りたいです。

書込番号:21282372

ナイスクチコミ!6


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/10/16 12:23(1年以上前)

おめでとうございます。

単純に吸引力で比較出来ない程、構造が違う感じですね。

ルンバはブラシの回転でゴミを掻き集めるのとプラスαのモーターで吸引
掃除機のモーターヘッドとちりとりが合体してる物が自動で走る回るイメージ。
ダイソンはダイソンサイクロン掃除機が自動で走る回る感じ。

構造からはダイソンの方が吸引はあると思います。

ウチはダイソンコードレス掃除機とルンバの2台を使いまわし。コードレスで掃除してルンバを走らせると、掃除忘れエリアを補ってくれる感じ。

双方ともソコソコ五月蝿いので(ダイソンは高音、ルンバはオモチャのラジコンカーが走る様な音)

書込番号:21282479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2017/10/16 12:25(1年以上前)

ちょっと古いですがこちらが参考になるかと

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/732005.html

ダイソンは高さがあるので、ベッド下とかも考えておられるなら、高さ調べたほうがいいです。

書込番号:21282482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:52件

2017/10/16 16:30(1年以上前)

>Re=UL/νさん
ありがとうございます。
やはり、ダイソンのほうが吸引力は強いみたいですね。
魅力的なのですが、ユーチューブで音の確認したら以外にダイソンの音の方が私は無理でした。
最初から確認すべき事でしたが、指摘されて確認できてよかったです。
なので、ルンバ980・960・855どっちらかを買おうかなとおもいます。

>馮道さん
参考ありがとうございます。
ベットはないので、高さは問題はなかったのですが、音が問題ありでした。

ダイソン好きなのですが、ダイソンロボット掃除機は今回は購入なしの方向になりそうです。
ありがとうございます。

書込番号:21282986

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > 360 Eye」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しやすい掃除機は延長保証をおすすめします! 0 2020/07/31 15:50:25
階段などへの落下について 3 2018/11/25 18:03:34
稼動音について 2 2018/01/27 17:27:34
google homeへの対応 0 2017/10/26 14:20:24
ルンバとの吸引力の違い 3 2017/10/16 16:30:40
回転ブラシ交換 2 2017/04/10 0:09:19
ソフトウェア更新USB 1 2016/10/30 19:56:22
絨毯での掃除具合についてご教授お願いします 1 2017/01/18 0:36:14
1cmくらいのパイプに非常に弱い 4 2016/10/03 18:35:34
無垢床との相性 6 2017/03/27 16:23:16

「ダイソン > 360 Eye」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

360 Eye
ダイソン

360 Eye

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年10月26日 価格.comの安さの理由は?

360 Eyeをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング