『まだですかね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB950の価格比較
  • MDR-XB950のスペック・仕様
  • MDR-XB950のレビュー
  • MDR-XB950のクチコミ
  • MDR-XB950の画像・動画
  • MDR-XB950のピックアップリスト
  • MDR-XB950のオークション

MDR-XB950SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年10月24日

  • MDR-XB950の価格比較
  • MDR-XB950のスペック・仕様
  • MDR-XB950のレビュー
  • MDR-XB950のクチコミ
  • MDR-XB950の画像・動画
  • MDR-XB950のピックアップリスト
  • MDR-XB950のオークション


「MDR-XB950」のクチコミ掲示板に
MDR-XB950を新規書き込みMDR-XB950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まだですかね?

2014/11/10 00:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB950

スレ主 青葉肇さん
クチコミ投稿数:16件

発売から少し過ぎたのですがレビューまだですかね……?

書込番号:18150778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/11/10 00:33(1年以上前)

amazonにレビューありますよ。
http://www.amazon.co.jp/ソニー-ステレオヘッドホン-ブラック-MDR-XB950-B/dp/B00NG57GWQ

書込番号:18150790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/11/10 00:59(1年以上前)

他の注目機種に話題持っていかれてる感じはしますね。
私も軽く試着試聴しましたが装着感は良かったですよ。音は明らかなエージング前だったので触れないでおきます。

書込番号:18150844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/11/10 01:02(1年以上前)

おまけ
http://review.kakaku.com/review/J0000013527/#tab

この機種のBT版と思われるXB950BTについては2件ほどレビューがありますね。全く同じ音質かは知りませんが参考程度には良いのではないでしょうか。

書込番号:18150852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 青葉肇さん
クチコミ投稿数:16件

2014/11/12 15:45(1年以上前)

参照ありがとうございます!
参考にします

書込番号:18159795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 青葉肇さん
クチコミ投稿数:16件

2014/11/12 15:54(1年以上前)

やはりXB920の耳乗せよりXB950の完全に覆う方が装着感は上ですしね…………
期待したいところです!

書込番号:18159820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-XB950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちがいいか。 2 2017/02/10 23:45:20
重低音が響きます 1 2014/12/30 8:01:27
まだですかね? 5 2014/11/12 15:54:24

「SONY > MDR-XB950」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB950
SONY

MDR-XB950

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

MDR-XB950をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング