『温度表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x527x485mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:2個 DS 200 Windowのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS 200 Windowの価格比較
  • DS 200 Windowのスペック・仕様
  • DS 200 Windowのレビュー
  • DS 200 Windowのクチコミ
  • DS 200 Windowの画像・動画
  • DS 200 Windowのピックアップリスト
  • DS 200 Windowのオークション

DS 200 WindowAeroCool

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2014年 9月 9日

  • DS 200 Windowの価格比較
  • DS 200 Windowのスペック・仕様
  • DS 200 Windowのレビュー
  • DS 200 Windowのクチコミ
  • DS 200 Windowの画像・動画
  • DS 200 Windowのピックアップリスト
  • DS 200 Windowのオークション

『温度表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS 200 Window」のクチコミ掲示板に
DS 200 Windowを新規書き込みDS 200 Windowをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温度表示

2014/11/05 18:24(1年以上前)


PCケース > AeroCool > DS 200 Window

スレ主 半分さん
クチコミ投稿数:4件

すごいそそられるデザインで正直買おうか迷っています。
一つ気がかりなのはサイトの写真の温度の表示が華氏(F)なこと。
摂氏(℃)で表示もできますか?

書込番号:18133930

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/11/05 18:30(1年以上前)

温度表示の上側をよく見ましょう。

書込番号:18133952

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/11/05 18:47(1年以上前)

参考。

Aerocool DS 200 Green EN52636 | Hardware.Info United States
http://us.hardware.info/productinfo/217301/aerocool-ds-200-green#tab:photos
http://content.hwigroup.net/images/products/xl/217301/13/aerocool_ds_200_green.jpg
(円形上側スイッチの記述、℃/゚F)

書込番号:18134008

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 半分さん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/05 23:07(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:18135215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AeroCool > DS 200 Window」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵HDDの取り出し方がわかんない 13 2016/11/17 20:44:05
フロント部のファンコンの動作につきまして 2 2016/01/02 14:05:15
前面パネルの開け方 7 2015/12/12 9:35:38
グリーンの色合いについて 0 2015/04/12 7:50:56
温度表示 3 2014/11/05 23:07:38
DS 200 Window Green 0 2014/11/02 10:38:28

「AeroCool > DS 200 Window」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS 200 Window
AeroCool

DS 200 Window

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 9日

DS 200 Windowをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング