『スリープボタン』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープボタン

2014/09/22 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB docomo

クチコミ投稿数:123件

2日間使ってみての感想なんですが、スリープボタンが横になってみなさん使いずらくないですか?
私は一緒にボリュームボタンを押す事が多くてやりずらいです。慣れるものなのかな?

書込番号:17967194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件

2014/09/22 12:34(1年以上前)

かなり使いずらいですよねぇ(*_*)

今日で3日経ちますが慣れる気がしません

書込番号:17967291

ナイスクチコミ!2


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2014/09/22 12:57(1年以上前)

大半のAndroidが横なので 5sに機種変更にした時に
DSで渡されてスリープする時に癖で横を探しました^^;
iPadも横だったので上にある事に違和感あったけど

今は6plusに機種変更して横にある事に違和感ありますw
一ヶ月もすれば慣れると思いますよ

書込番号:17967361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件

2014/09/25 12:04(1年以上前)

いままでWindows PhoneやAndroidのいろいろな端末使ってきてあまりどこにあっても気にならないのですが、
ただしiPhoneに関してはiPhone 3G以来「スイッチはここだ」と慣れてしまってるためにiPhone 6 Plusでも
発売日の引き取り以来いまだに上の面を触っては操作できないでちょっとイライラしています(汗)

ジョブズさんが居たら変えさせなかったかも・・・。

書込番号:17979441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング