『メールに関して』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メールに関して

2014/10/11 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:23件

auからのMNPでこちらの機種に変えました。

以前docomoを使ってた時はspモードメールを使用していたので申し込みの際もspモードメールを申し込んだはずなんですが設定するのにいくらいじってもドコモメールの設定にしかなりません。


こちらの機種だとspモードメールは使えないのでしょうか?

わかる方教えてくださいm(__)m

書込番号:18037306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/11 02:15(1年以上前)

iPhoneでspモードメールは利用できないようです。

書込番号:18037451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/11 05:36(1年以上前)

おびいさんが書かれています通り、iPhoneではSPモードメールがドコモメールとして機能します。

 https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/service/mail/docomo_mail/index.html

手順通りにプロファイルを入れれば良いかと。

書込番号:18037592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2014/10/12 05:02(1年以上前)

返答ありがとうございます(^^)

書込番号:18041485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング