公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥7,505 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo
Xアプリで取り込んだ音楽をMedia Goでmp3に変換したんですが
これをiphone6+に取り込んで聞きたいのですがエラーになって取り込みできません。
無理ならば仕方ないのですが、方法がよく分かっていないので
手順があるのであれば教えてほしいのです。
よろしくお願いします。
書込番号:18713979
0点
mp3に変換したファイルをitunesで転送したんですよね?
iphoneで聞くにはitunesで転送する必要はあると思います。
itunesで転送して再生できない場合はファイルが壊れている可能性がありますね。
書込番号:18714055
0点
iTunesで取り込みに失敗した のか、
iTunesからiPhoneへの転送で失敗したのか、
iTunes出来ても聴けなくてエラーが出るのか、
そもそもiTunesを使わずに済まそうとして上手く行かないのか、
どのフェーズでどれがどんなエラー吐いたかを正確に書かないと答えられないよ。
知ったかぶりのウソや妄想が見たいなら別だけどね。
書込番号:18714420 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます。
iTunesからiPhoneへの転送で失敗していました。
いろいろ調べながらなんとか解決しました。
あいがとうございました。
書込番号:18714949
0点
解決したのは喜ばしいけど、何がどうしていて何をしたら上手くいったかを書いてくれると、他の閲覧者の参考になるので、なお良いよ。ポカミスだったとしてもね。
ここで聞いたからには、キチンと落とし前つけようぜ。
書込番号:18714998 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと、解決済みにしてスレを閉じるのもお忘れなく。
書込番号:18715021 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
同期をどうしたら良いのか分からなかったのですが
確認しながらできました。
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonemusicsync.html
書込番号:18715075
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/05/09 14:45:20 | |
| 11 | 2016/12/26 2:03:39 | |
| 11 | 2016/10/09 22:04:56 | |
| 7 | 2016/09/06 19:56:21 | |
| 2 | 2016/07/09 0:13:58 | |
| 13 | 2016/03/22 7:33:49 | |
| 2 | 2016/02/21 10:16:40 | |
| 7 | 2016/01/24 10:10:12 | |
| 5 | 2016/02/05 13:42:28 | |
| 3 | 2015/12/11 17:09:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











