『手帳型ケースで万札が入れられるものがあれば教えて下さい』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥7,505 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手帳型ケースで万札が入れられるものがあれば教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:74件

長財布代わりに手帳型ケースにiPhone6 Plusを入れて使いたいのですが、万札がちょうど入れられるケースはありますか?
これまで見たケースはそのまま紙幣を入れられません。

書込番号:18717656

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/04/25 18:07(1年以上前)

コインやカード、お札を折りたためば何とかのケースはあるけど
長財布的な手帳型は中々無いと思います。
iPhone6 Plusがお札と同サイズだから、お札を折らずにとなるとひと回りもふた回りも大きめの
手帳型である必要がありますしね。

そんな中で軽く探したのが。
http://www.appbankstore.jp/products/detail.php?product_id=17546

後は長財布タイプのケースしかないですね。
http://store.apple.com/jp/product/HH6B2ZM/A/sena-ellie-zip-around-wallet-for-iphone-6?fnode=47

書込番号:18717706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2015/04/26 07:42(1年以上前)

Re=UL/νさん、返信ありがとうございました。

手帳型ケース Zenith が私のニーズには正にぴったりかと思います。
ただ人前で財布を広げることになりますのでiPhone6Plusを気軽に使う点で、財布と一体化させるのは微妙かなとも思い直しています(本商品は3つ折りで隠せそうですが)。

やはり嵩張りますが、財布機能なしの手帳型ケースが良いかなという考えになりつつあります。
もやもやしていましたが、思い描いていた財布付手帳型ケースを示していただいたお陰でスッキリしました。
本当にありがとうございました!

書込番号:18719423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/26 10:17(1年以上前)

おさいふケータイ の 超進化系だね♪

書込番号:18719821

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング