『Win7 パソコンと接続して画像をPC側へ移動させたい。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Win7 パソコンと接続して画像をPC側へ移動させたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB docomo

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

Itunesは、不使用という条件で、・・・

iphone6を Win7 PCへミニUSB接続し 認可します。
DCIMフォルダの中の100APPLEフォルダの中の写真を全選択して
PC側の新しいフォルダへ移動させます。
写真は、コピーされるのですが、100APPLE側へは、写真が残った
ままです。
この残った写真を、pc側からの操作で一括で削除する方法はありますか?



書込番号:19384405

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/12/07 18:17(1年以上前)

普通に削除できませんでしょうか?

http://little-beans.net/howto/iphone-photos-backup/

書込番号:19384597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/12/09 02:20(1年以上前)

機種不明

「カット&ペースト」すれば、削除操作は不要に。

パソコンからファイルを選択して、削除出来るよ。
フォルダは、無理でしたが。(そしたら空のフォルダが増えたよ。)

「コピー&ペースト」してたのを、「カット&ペースト」に変えたら、削除する手間が不要になったよ。
WEBサーチしてみたら、同じようにしてる人がいるので、試してみたら。


なべちゃんBLOG iPhone6からPCに写真を取り込む
http://nabe-yas.com/blog-entry-1.html

書込番号:19388540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2015/12/11 17:09(1年以上前)

なるほど、カット&ペーストで、可能なんですね。
ありがとうございます。

書込番号:19395023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング