『ソフトバンクも他社携帯下取り』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクも他社携帯下取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクも他社携帯下取り

2014/09/16 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

スレ主 510-509さん
クチコミ投稿数:107件

ソフトバンクモバイルは16日、他の携帯電話会社の契約者を対象に、
最大4万3200円で引き取るキャンペーン「のりかえ下取りプログラム」を実施すると発表した。

申込期間は19日〜10月31日。このほど同額の下取りキャンペーンを発表した
NTTドコモに対抗する。ソフトバンクは自社の契約者が機種変更する際の下取りキャンペーンも増額する。

どこかのキャンペーンに似てるような。。。

書込番号:17943657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 16:03(1年以上前)

自社端末下取り価格発表が無いのが気になるけどね。他社より自社優遇して欲しい。

書込番号:17943663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/16 16:19(1年以上前)

スマ放題いらね〜と来そうだな

書込番号:17943709

ナイスクチコミ!1


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 20:56(1年以上前)

何故iPhone5の下取り額全て一緒なの?
16GBと64GBだと月々割が違うのに…f^_^;)

書込番号:17944813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/16 22:40(1年以上前)

自社5sの高額下取り希望!!

書込番号:17945435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/17 01:55(1年以上前)

ソフトバンクってコアなファンが多いと思うから、ここらで自社移行も優遇して欲しいですね。何人かに1人は抽選で機種代タダとか。でも、フォトフレームをタダにして回線増やすくらいだろうなあ(^^;;

書込番号:17946102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 510-509さん
クチコミ投稿数:107件

2014/09/17 17:05(1年以上前)

皆様、回答、ありがとうございます!

書込番号:17948040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング