『データーの移行について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データーの移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

データーの移行について

2014/09/16 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:889件

きのう6plus.64GBを予約して来ました。
それで、iTunesの楽曲データーはiCLudを使用して移行出来るのでしょうか?
ちなみにパソコンは持っていません。

書込番号:17945056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/09/16 21:53(1年以上前)

iTunes Music Storeで購入した曲以外、たとえば自分で購入したCDでiTunees Music Storeに無い音源であれば、iCloudバックアップで復元できません。そうでなければ大丈夫です。

書込番号:17945140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 21:56(1年以上前)

基本パソコン必須ですからね。
最近は数万円のパソコンもあるので安いもんです。

書込番号:17945170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件

2014/09/16 22:05(1年以上前)

iTunesでしか音楽をダウンロードしていないので、大丈夫だと言う事でよろしいのでしょうか?何せiPhoneは余り詳しくはないので。

書込番号:17945226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/17 06:38(1年以上前)

>iTunesでしか音楽をダウンロードしていないので、大丈夫だと言う事でよろしいのでしょうか?何せiPhoneは余り詳しくはないので。
iCloud云々ではなく、iTunesで購入した曲は、iTunesのサービスが続く限り、いつでも再ダウンロードできます。

書込番号:17946365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2014/09/17 21:47(1年以上前)

みなさん、アドバイスをありがとうございました。参考にしたいと思います。

書込番号:17949285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング