『いつ迄経っても入荷連絡なし』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いつ迄経っても入荷連絡なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

いつ迄経っても入荷連絡なし

2014/10/06 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

愛知県内のソフトバンクショップで
9月20日に6plusシルバーで予約して
27日に入荷連絡があって嬉々として
受け取りに行ったら6のシルバーが…
店のミスなのに予約取り直しで予約順は
最後に回されるという不誠実な対応で
その後全く連絡がありません。
10月中に入って来ないと5の下取り価格が
下がる可能性大でそれもいくらになるか
店でもわからないとかいい加減にしろって
感じですね…

一体いつ頃になったら入荷するんでしょうか…

書込番号:18023029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 6 Plus 64GB SoftBankの満足度4

2014/10/07 00:17(1年以上前)

店舗に聞いてわからないことを、無関係な他人に聞いてもわかるわけはないと思います。

書込番号:18023173

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/07 00:22(1年以上前)

そんな店はキャンセルして
在庫がある店を探す。(TEL&足)。

書込番号:18023195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/07 00:24(1年以上前)

docomo版→au版→SoftBank版の順でSoftBankが一番品薄の様です、ヨドバシの予約行き渡りリストを見ても、何処の店舗もSoftBankはかなり厳しいですね。

書込番号:18023201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/07 00:27(1年以上前)

スマフォー貧乏さん。

私も足で稼いだクチですが、iPhone 6 PlusのSoftBank版は足で稼ぐのは厳しいみたいですよ。

書込番号:18023210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/07 00:42(1年以上前)

>足で稼ぐのは厳しいみたいですよ。
失礼しました。私の地域なら量販店などで
当日在庫あり(容量にもよりますが)
とカラーペンで書かれていたりしますので。
都会と田舎では地域差がありますね。

書込番号:18023254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/10/07 06:45(1年以上前)

そんなとこキャンセルして量販店に在庫あるところで買えば

書込番号:18023633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/07 06:54(1年以上前)

スレ主さん。

他の方も言われる通りその店は止めた方がいいでしょう、店舗のミスですが、こんなミスはあってはいけないですね。

ヨドバシ.comで、ちょっと見てみたら関東地区の一部で状況が変わってました、量販店予約に切り替えて、ちょっと足で稼ぐのもアリかもしれません。

au版やdocomo版なら飛び込みでも行けそうなんですが、私が飛び込みで入手した店で聞いてみたんですがスペースグレイが入手しにくいです、これもお節介かもしれませんが、同じ買うなら色の妥協はしない方がいいですよ。

書込番号:18023641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2014/10/07 12:03(1年以上前)

残念な対応ですね。
愛知県なら、アップルストアが一番確実ですよ。
予約して当日受け取りできますよ〜
アップルストアは余計なオプションの勧誘もないから
すっきりします

書込番号:18024292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング