『iPhon6PlusのRAMが2GB確定です!』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhon6PlusのRAMが2GB確定です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

iPhon6PlusのRAMが2GB確定です!

2014/09/17 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:52件

iPhone6+のRAMがどうやら2GBらしいです!
Plus選んで良かった!

書込番号:17945857

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/09/17 01:12(1年以上前)

らしい なんですか?確定ですか?ソースはありますか?

書込番号:17946041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/17 03:00(1年以上前)

確定ではないから、らしいなんでしょうね(^^)
今のところは噂どまりのようですね

書込番号:17946176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/09/17 03:04(1年以上前)

タイトル…

書込番号:17946179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/09/17 05:33(1年以上前)

http://tech4gamers.com/apple-iphone-6-plus-is-with-more-ram-officials-say-only-1gb/

書込番号:17946271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/17 05:45(1年以上前)

なにを読んで2GBだと思ったんだろ?
このスレを読んだ人がまた他のところで「2GB確定らしいです!」って書く人が出てくるんだろうなぁ。

書込番号:17946289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


510-509さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 06:42(1年以上前)

The iPhone 6 Plus comes with a new processor, known as the A8. This is a 20-nanometer 64-bit CPU with 2 billion transistors.
Early benchmarking using the Geekbench application suggests that the processor is dual core, and has a frequency of 1.4 GHz.
It's paired with 2GB RAM. The iPhone 6 Plus is consummately slick and zippy in use
http://www.macworld.co.uk/review/iphone/iphone-6-plus-vs-galaxy-note-4-comparison-review-3572143/

書込番号:17946375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/17 07:20(1年以上前)

2G積まなきゃまともに動かないのか6plusは

書込番号:17946433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2014/09/17 11:18(1年以上前)

RAMはどれも1GBです

http://www.macotakara.jp/blog/iphone/entry-24570.html

書込番号:17947103

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 22:30(1年以上前)

RAMは1GB確定ですね。

書込番号:17949537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング