『先日のアブデ後』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『先日のアブデ後』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 先日のアブデ後

2015/04/28 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

スレ主 准一さん
クチコミ投稿数:286件

メッセージのアプリが重くなったのは自分だけでしょうか?
ミスタップなのか遅延なのかよくわからない状態で、結果連打することになってしまうんですが…
皆様はいかがでしょうか?

書込番号:18725307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2015/04/28 07:01(1年以上前)

試してみましたが、そういう遅延は感じませんでした。

調子悪いな・・と思ったら、再起動してみるのが鉄則です。
いちど起動しているアプリを全て終了させてから、電源を入れ直してみましょう。

アプリの終了は、ホームボタンを二度押ししてマルチタスク画面をだし、アプリを上向きにフリックすれば
終了できます。
電源OFFはスリープボタンを長押しして、電源オフ画面を呼び出して下さい。
念のために説明しておきました。

書込番号:18725750

ナイスクチコミ!2


スレ主 准一さん
クチコミ投稿数:286件

2015/04/30 01:23(1年以上前)

まるぼうずさん
ありがとうございます。
再起動等試しているのですが相変わらずなんです。
酷いときはメッセージアプリ自体が落ちて画面が真っ暗になります…
自分だけなんですかね?

書込番号:18732035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2015/04/30 06:51(1年以上前)

准一さん

再起動で直らないとすると、iPhone自体の不良の可能性も否定できませんが、
まずは復元することをお勧めします。

復元すれば直る可能性はありますし、Appleサポートに連絡しても、
まずは復元することを指示されます。

復元しても直らなければ、その際はきちんとサポートしてくれますよ。

復元については、↓を参考にして下さい。
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/data-itunes/reset/

書込番号:18732276

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング