『入荷連絡』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

入荷連絡

2014/09/17 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

クチコミ投稿数:18件

たった今、auショップ(千葉市内)から電話がありiPhone6+ 64GB ゴールドの来店日時の連絡がありました。
予約日初日の16:16に全く繋がらないオンラインショップを諦め、
webから店頭受け取り予約に切り替え、暫く先になる事を覚悟していましたが、
9/19の8:00〜受け取れるとの事でした。今年は入荷量も多く早めに行き渡ると言っていました。
ヤフオクでは一部乱痴気騒ぎになっているようですが、今回はスムーズに行きそうですね。

書込番号:17948378

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:108件

2014/09/17 21:23(1年以上前)

だから何?
地方は入荷予定の目処たってないよ。
ちなみに、プラスのRAM1GBしかないの知ってる?

書込番号:17949127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


510-509さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 21:28(1年以上前)

日記はブログでお願いします。

書込番号:17949160

ナイスクチコミ!3


MK220さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 22:16(1年以上前)

>だから何? はいくらなんでも言い方があるでしょう。
それを言うなら RAM1Gしかないの知ってる?

『だから何?』ですよね。

書込番号:17949456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件

2014/09/17 22:26(1年以上前)

皆さんの気分を害してしまってすみませんでした。
自慢ではなく流通量が多そうで皆さんに早く届くのではないかと思って書いた次第です。
やはり、地域によって違うのですね。
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:17949516

ナイスクチコミ!3


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/17 22:51(1年以上前)

カールグフタスさん、よかったですね、おめでとう。
原宿デザインスタジオの方も、今年は早く行き渡るでしょうと言ってました。

それより皆さん、そろそろ日付が変わってiOSアップグレードです!!
先ずは、キーボードを入れ換えなくちゃ、楽しみです。

書込番号:17949675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/09/17 23:40(1年以上前)

ありがとうございます。
今年は皆さんがイライラせずにGET出来ますように!(>人<;)

書込番号:17949948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/09/17 23:52(1年以上前)

>ちなみに、プラスのRAM1GBしかないの知ってる?

iPhone 6 / 6 PlusどちらもRAM1GBしかないって?何処情報か教えてくれ。
デバイスの分解をして、確認したのかい?それも発売前に.....(-_-)
毎年恒例の新型iOSデバイスを分解して中身を確認してサイトにupしてるところじゃないと信憑性が薄い。

書込番号:17950007

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件

2014/09/21 23:09(1年以上前)

実機で6 Plusが1GB RAMであることを確認しました。

いろんなサイトでもすでに公表されていますが、一応、最終結論ということでアップしました。

書込番号:17965753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング