『どうしたらいいでしょう?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうしたらいいでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信15

お気に入りに追加

標準

どうしたらいいでしょう?

2014/09/20 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

クチコミ投稿数:240件

Web予約でauショップに13日予約して、量販店ではそのあとに予約したのに早く受け取れるみたいで・・・。
今から変更するのと、そのまま放置どちらがいいのでしょうかね。
下手したら、量販店の在庫もなくなっちゃうのかなって・・・。

書込番号:17958867

ナイスクチコミ!1


返信する
keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/20 10:18(1年以上前)

auショップによっては下取りをしてないところも結構ありますので、下取りを予定されていたら確認された方がよかろうと思います。
また、本体代金を一括払いなら、量販店さんで5〜3%程ポイントが付くところが多いので、尚更量販店がいいかもしれません。

書込番号:17958940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/09/20 10:19(1年以上前)

どっちが早いかは、多分、誰にもわからないかと。

書込番号:17958942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/20 10:25(1年以上前)

知るかよw
web予約なんかいつまで経っても入荷しないことなんて5sでわかってただろう。
それをわざわざweb予約してるんだからもうあきらに地雷を踏んでる。

もう手遅れだけどさっさと動いたらw
web予約組は11月くらいまで入荷を待たされたって書き込みあったから。

書込番号:17958970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件

2014/09/20 10:38(1年以上前)

今回初めてで知らないです。
そんな言い方どうなんでしょうか。

書込番号:17959013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/09/20 10:44(1年以上前)

既に量販店で確保してもらってるなら量販店で購入でよろしいかと。
auショップでの購入に拘りがあるのであれば、量販店はスルーで。

キャンセルの連絡はしてもしなくてもですけど、購入後にキャンセル先へ一報入れてあげたほうが親切ですね。

書込番号:17959034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:240件

2014/09/20 10:55(1年以上前)

重複予約は無理みたいなので、量販店に予約し直します。
13日予約で量販店の15日の方が受け取りが早いのなんか腑に落ちないですね。

書込番号:17959069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/20 13:32(1年以上前)

ジョリクール

「知るかよ」とは、なんつー返信。

しかも「あきらに地雷を踏んでる」とか誤字までして、偉そうに。

引っ込んでろ。

書込番号:17959613

ナイスクチコミ!21


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/20 14:11(1年以上前)

今回は、需要も例年以上に凄いと騒がれてますが、供給もそれなりに潤沢で昨年ほどにはならないようです。
実際私も、予約は数日遅れでしたが、SoftBankとauで機種変、乗り換え共に初日受け渡し可で連絡来ましたので。

ただ、やはり初期出荷は多くてもその後はグッと減るものなので早いに越したことはありません。

都心でなければ、予約キャンセルが出て、或いは余ってて、即買い出来るところも出てますからね。

書込番号:17959720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/09/20 14:29(1年以上前)

てか、今回はキャリアの予約システムが色々頑張ったからか、auショップでも量販店でも「web予約」になってるのでは??
(量販店の店頭で申し込んだ場合でも、結局キャリア側の予約システムに代理投入 って形とか)

なので、スレ主さんの状況としては、受け取り店舗を変えた二つの予約をauのシステムで発行し、片方の方が早い、って捉え方で良いと思います。
元締めが同じシステムなので、量販店の方が早く入荷したら「auショップの方でも予約してるんですけど、キャンセルの処理って必要ですか?」とか相談するなり、オンラインで予約キャンセル(出来ますよね?)したらよいだけかと。

書込番号:17959786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2014/09/20 16:01(1年以上前)

A型女子♀さんありがとうございます。
確かに誤字ありますね。

書込番号:17960062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2014/09/20 16:12(1年以上前)

真偽体さんへ

ありがとうございます。

web予約を一つしてあると、もう一つの予約は出来ないです。
量販店に聞いたら、web予約してありお店での予約は出来ないと言われました。
量販店に予約しなおしたので入荷連絡がいつになるか分かりませんが、待つことにします。

書込番号:17960098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2014/09/20 16:21(1年以上前)

keita22さんへ

それは量販店でしたか?
ショップだとクーポンがあるみたいでそれで遅くなってるとか。

量販店の方が早くなんかショックでした。

もしこんな事あったら量販店で予約しようかなと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17960122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/09/20 17:57(1年以上前)

ヨドバシなどはWEB場で受け渡し情報公開してるので早めに手に入れるのには適していそうですね。

5Sの時は近所のauショップへのweb予約で1月以上かかったので近所の量販店にしてよかったです。

書込番号:17960399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/20 21:45(1年以上前)

12日にauショップにて店頭予約、順番は26番目でした。
1ヶ月待ち覚悟でしたが、本日9/20に入荷連絡がありました。
因みにクーポンはありません。
PLUSの128GBのゴールドです。
今年は、6とPLUSで人気が分散したのか、それとも量産体制が整って入るのか?
いずれにしても、量販店だから早いとは限らないみたいですね。

書込番号:17961276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2014/09/21 00:02(1年以上前)

チョコレートクリームパンダさん、ありがとうございます。
そうなんですか。
ショップによって違うのかもしれないですね。

書込番号:17961833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング