『Plusでも在庫は豊富?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Plusでも在庫は豊富?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Plusでも在庫は豊富?

2014/09/21 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

スレ主 Lisa_nekoさん
クチコミ投稿数:11件

昨日、(20日)の夕方頃、ヨドバシの秋葉は予約して翌日には受け取れるとニュースを見ました。
なのでその後、Plusのゴールド64gをwebで予約したら、今朝8時に入荷連絡が入っていました。
余りの早さに、ビックリでしたが今回はすんなり入手出来るようで良かったです!
まだの方は、ぜひ秋葉のヨドバシをおススメします。

ほんとは近所のauショップの予定でしたが、直営店にはそんなに入荷されてないという情報を聞いたので変更しましたが店舗によって入荷量が全く違うみたいですね・・・

書込番号:17965462

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/21 22:35(1年以上前)

ヨドバシ各店の予約・在庫状況は以下で確認できます。
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/generaltop/index.html
akibaでなくても、在庫のあるところもちらほらあります。首都圏なら、新宿や池袋より、上野や錦糸町などマイナーなところの方がチャンスがあります。横浜も入手しやすいです。
plusは比較的品薄ですが、それでもそんなに時間はかからなさそうです。

書込番号:17965587

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lisa_nekoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/21 22:41(1年以上前)

現在、iPhone6はどこも在庫は余ってますね。
街を歩いてて、普通に在庫ある店がたくさんありました。

Plusの方が人気みたいですね。

書込番号:17965615

ナイスクチコミ!3


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2014/09/21 23:50(1年以上前)

私の近所のお店はどこも在庫なしで、予約開始してすぐに予約しましたが未だに入荷連絡がありません。
確認した所、全くの入荷未定でいつになるか分からないと言われてしまいました。
都内まで行かないとダメかな〜なかなか時間が取れず買いに行けないのがもどかしいです。

書込番号:17965921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/09/22 01:25(1年以上前)

お知らせありがとうございます

そうなんですね

書込番号:17966179

ナイスクチコミ!0


スレ主 Lisa_nekoさん
クチコミ投稿数:11件

2014/09/22 20:44(1年以上前)

秋葉のヨドバシは、通常の店舗とはやはり『別格』らしく、
初日に、iPhone数千台ほど入荷があり、店員も驚くレベルだったそうです。

遠方からのお客さんも多かったみたいですよ。
場所や店次第で、かなり入荷量に差があるみたいです。

書込番号:17968832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング