『まだ来ません』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信34

お気に入りに追加

標準

まだ来ません

2014/10/17 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

ちょっと遅かったか発売日の9/19に予約したのですが、今現在(10/17)まだ、入荷の連絡がありません。
もし、同じような方が居たら参考になるかもと思い、書き込みました。
スマホ下取りキャンペーンが今月までなので、もし無理見たいなら6にするつもりです。
6は在庫があるみたいなので。

書込番号:18062651

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2014/10/17 21:35(1年以上前)

購入しなくとも構わないとゆうことだったので自分も19日に予約注文しましたが、
スレ主さん同様に未だに入荷の連絡はありませんね(笑;
Plusの方は製造数が少ないと言われていましたので気長に待ってみようと思って
ますが...

自分は下取りキャンペーン対象外の機種なので特に気掛かりはないですが、
キャンペーン対象機種の方は気掛かりでしょうね。

書込番号:18062716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/10/17 21:39(1年以上前)

ぱんぱんスパパンさん こんばんは

自分は9月23日に6plus128GBスペースグレーを大手家電店で予約したのですが
未だ入荷せずです。
店に問い合わせたところ、初日に予約した方もまだ入ってないとのこと。
iphone5を下取りに出す予定でしたのでauに問いあわせたところ、予約者であっても
11月1日から下取り価格は下がると言われました。

自分はすでにplus用のケースと保護ガラスフィルムを購入しておりますので、今更6に出来ません。
appleからの供給が無ければauとしてもどうしようもないんでしょうが、もうちょっと柔軟に対応してくれてもねぇ

書込番号:18062731

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/17 21:40(1年以上前)

6も6Plusも64GBは売れ筋らしく、どこも品薄状態ですね。
128GBに変更したら、すぐに買えたという情報もあります。

書込番号:18062734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2014/10/17 21:53(1年以上前)

128GBシルバーですが10/04の夕方web予約して翌日午前中に入荷のメールが来ました。受け取りはヨドバシカメラ新宿東口です。ヨドバシカメラの予約状況ページを見ても10/16までの予約分を渡しているようです。予約が少ないのか入荷が多いのかは不明です。容量、色、受け取り店舗によって大分違うようです。

書込番号:18062789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2014/10/17 22:22(1年以上前)

予約するのも、色とか容量とか変えると予約取り消して再予約ですので、
PLUSならどれでも良いという選択肢が有ったら良いのになあと思いました。

書込番号:18062911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/10/18 01:14(1年以上前)

ぱんぱんスパパンさん>

こんばんは!こちら札幌です。
私も遅ればせながら、電気量販店に9/21に予約したのですが、まだまだ来ません。

私も下取り希望なので、
とてもヤキモキしています。

128GBならあるようですが、
金額と、自分のiPhone4s(32GB)すら容量足りてることを、考えると、、、
踏み切ることが出来ません。。
16GBだと足りないし、、、

私の感覚だと、
真ん中の容量が1番人気あることは予想出来そうですが、
それを上回る購入者がたくさんいたんでしょうね。

auさんには、
せめて予約者だけは下取り価格は変えないでほしいと、要望を出すつもりです。

お互いヤキモキしながら待ちましょう。。

書込番号:18063524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/18 02:31(1年以上前)

機種不明

先ほど確認しましたが、こんな感じで・・・延長しますって!

勘違い?

書込番号:18063658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/18 04:00(1年以上前)

皆の悩みは、半減。
良い情報じゃのう。ほほほっ。

書込番号:18063735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/18 08:48(1年以上前)

supermicさんが書かれておりますヨドバシカメラは意外と早く入荷するようです。
現在の所、16Gでしたら店舗により在庫があるようですけどそれ以外は予約ですね。

自分の場合はAppleストアでたまたま見つけて店舗予約しその日に入手できました。

キャリアを選ぶ選択肢がなければ、AppleのWeb予約でも3〜4週間とあります。
(これでも長いですけど)

しかしiPhone5sから6へ変更した時は大きいと感じましたが、Plusを使っていると今度は6が小さく感じます。
当たり前ですけどこの差って意外と感じる物なのですね。

ともあれ、早く入荷連絡が来ると良いですね。

書込番号:18064155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/10/18 08:54(1年以上前)

11月30日までは下取り価格減額分の7000円は後日auWALLETに返金ということのようです。
今度は11月に間に合うのかとか、クーポンの有効期限は延長できるのかとか心配事は尽きません。

書込番号:18064171

ナイスクチコミ!0


kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/18 08:59(1年以上前)

ソフトバンクに9月20日に予約しましたが、まだ未定ですどこのキャリアも似た様な感じですね。

書込番号:18064184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:15件

2014/10/18 10:21(1年以上前)

私は近所のauショップに9月13日にプラス 128GB グレイを予約しましたが、未だ連絡なしです。

同じ店でヨメのiPhone6を9月末に予約、10月頭に入荷して機種変しましたので、
特別商品流通が少ないお店でもなさそうですが、そんな状況です。
その際に、自分の状況を確認したところ6人待ちと言われましたが…依然、なしのつぶて。

延長の情報ありがとうございます。
こちらは、「au WALLET(昔のauポイント)」へのポイント還元ではなくて、
「au WALLET カード」へのチャージで還元する、ということですね。
なので、au WALLET カードのない人は作らないといけないと。
※この「au WALLET」と「au WALLET カード」の用語の使い分けが相変わらず紛らわしいです。

なんか転ばせておいて、タダでは起こさない感じが…

書込番号:18064427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2014/10/18 10:50(1年以上前)

延長のレス見てやった!と思ったのですが、下取り出すのは4なので
残念・・・。
まあ、予約するのが遅かったという事で諦めますか・・・。

書込番号:18064525

ナイスクチコミ!0


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2014/10/18 22:39(1年以上前)

今月中に入荷しなかったとしたら、結果として、予約して一ヶ月以上待たせる事になるのですから。
下取りに関しては、予約者にはなんらかの救済制度を設けて欲しいですね。
特に9月中に予約をされた方限定で、今と同条件で下取りを受け付けてもらえるとかしてもよいのではと思います。

書込番号:18066825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/10/19 12:57(1年以上前)

iPhone6&6plus発売から1ヶ月になりましたね。

私はiPhone6plus スペースグレーを9月12日の19時頃にauショップ淀屋橋店にて予約をしましたが、未だに手に入れられておりません。

9月27日に淀屋橋店へ現況確認をした所、
「お客様は現在、2番目の待ちとなりますので、来週中には入荷のご連絡が出来ると思います。」と言われました。

10月6日に再度、電話にて問い合わせた所、「お客様は、次回に入荷すればお渡し出来ますので、暫くお待ち下さい。」と言われた切りです。

近隣の店舗へ確認をしましたが、9月12日の予約分は全て手渡しが完了しております。

何だか同じ消費者なのに、店舗によって違いが有りすぎるのは、不公平な気がします。

淀屋橋店で淀屋橋をしたのが、間違いだったと言うことなんですよね…

書込番号:18068706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/10/19 13:01(1年以上前)

連投で申し訳ありません。
訂正があります。

>淀屋橋店で淀屋橋をしたのが、間違いだったと言うことなんですよね…

淀屋橋店で予約をしたのが、間違いだったと言うことなんですかね…

書込番号:18068718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/10/19 19:22(1年以上前)

本日入荷連絡があり入手できました。
上にも書いてますが、9月23日予約のiphone6plus128GBスペースグレーです。
ショップの人に聞いてみましたが、やはり1番人気の64GBはまだまだみたいですね。
128GBは他にも何人か受け取りに来られておりました。


書込番号:18069955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/21 01:25(1年以上前)

昨日僕は6、嫁はplusをたまたま行った家電量販店で在庫があって当日購入しましたよ。

書込番号:18074489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 6 Plus 64GB auのオーナーiPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/10/21 01:36(1年以上前)

私も9月21日に予約しましたがさっぱり音沙汰がありません。こちらから問い合わせたくらいです。auの6プラス64Gです。皆さんの書き込みを見て納得が行きました。価格コムは便利ですね。

書込番号:18074511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件

2014/10/21 14:20(1年以上前)

私も皆様と同じく、10/21現在入荷の連絡がありません。
私は、6の16GBと6Plusの64GBの2台予約したのですが、6の入荷はすぐにあったのですが、
連絡した時点で6Plusが未定ですが、10/31までには入荷すると言われたので、
待っていたのですが、一向に連絡が来ないので、敢えて予約したショップとは別の店舗に
問い合わせたところ、おもしろい情報が聞けました。
例のネットで話題になった、手で簡単に曲がってしまう問題の件を、アップルでも分かっていて、
現在、作り直しをしているので、初回出荷分以降は、全く日本国内に入荷していないそうです。
今入手出来るのは、予約キャンセル分なので、待てるのであれば、次回入荷の改良版を
待った方が、良いとの事。また。現在、流通している分も曲がってしまった場合は、
無償で交換対応するそうです。
なので、次回入荷分は2か月を目安に待って貰っているとの事で、
2台同時の機種変更は現在の所難しいそうです。

書込番号:18075797

ナイスクチコミ!2


土用波さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/21 15:36(1年以上前)

iPhone6plus 64GBのゴールドが手元に届きました。
auのオンラインストアで予約してほぼ1週間弱での納品になりました。

iPhone5に比べるとやはり大きいですね。
でも見やすいですし、満足です。

書込番号:18075942

ナイスクチコミ!0


uectokyoさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 23:07(1年以上前)

私も1カ月待ってauショップに問い合わせしたら、予約受付初日に予約した人のも未入荷とのこと。
予約したのは64Gスペグレでしたが、10/18キャンセルして今度はauオンラインショップで128
Gスペグレに変更し予約してみました。
すると予約した翌日、本申込み案内がメールで届きました。
すぐwebで申込みの手続きを完了させると10/20に出荷したとの連絡がありました。
受け取り先をキャンセルしたショップに指定して、現在到着待ちです。
待ってた1カ月は何だったのか、キツネにつままれた気分で待っています。
64G以外ならauオンラインショップが劇的に早いようですね。
早くほしい方はご参考まで。
http://yoyakuget.com/iphone6sairpro/au/html/index.html

書込番号:18077436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件

2014/10/22 00:38(1年以上前)

uectokyoさん

情報提供ありがとうございます。
自分もダメもとで、128GBスペースグレイ予約しました。
最悪、11月まで入荷がなかったら、諦めて6にします。

書込番号:18077707

ナイスクチコミ!0


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2014/10/22 06:37(1年以上前)

オンラインショップの価格を見ると64GBと128GBの差額は3,240円ですね。64GBに三千円ほど追加すると容量が倍になるのにあえてしない理由は何なのか知りたいです。

書込番号:18078055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/10/22 07:12(1年以上前)

>64GBに三千円ほど追加すると容量が倍になるのにあえてしない理由は何なのか知りたいです。

毎月割が128GBのほうが低いので加味すれば10,000円くらいの差額になります。

書込番号:18078110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2014/10/22 07:48(1年以上前)

そういうことでしたか。見落としていました。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:18078168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2014/10/24 16:23(1年以上前)

MNP下取りサービスは10月以降も同金額で下取り継続だそうです。

書込番号:18086874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/10/27 20:48(1年以上前)

私は、予約開始日の9月12日に予約しましたがまだ『入荷連絡』すらありません。
予約が通っているか不安になり、予約店舗に確認しましたが、予約受付は確実にされているとの回答でした。
遅いのは仕方ないかもしれませんが、もう1ヶ月半を過ぎた事と、同僚が私よりも2週間以上後に予約しているのに先週土曜日に入荷しています。
予約店舗が違うので仕方ないのでしょうが、何か納得出来ません。
本日再度、店舗に入荷情報を確認しましたが、いつ入荷するかは全く分からないとの事です。
iPhoneやめて、ギャラクシーエッジに機種変しようか思案中です。

書込番号:18099784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Eikenさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/28 18:50(1年以上前)

auの機種変更の場合の、iPhone5などの下取りは、11月までです。10月までに予約してあれば、11月に入ってから機種変更しても、10月までの下取りポイントと、11月の下取りポイントの差額は、auウォレットのポイントとして残るので、急がなくても大丈夫です。

書込番号:18103032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 アメブロ 

2014/10/30 07:57(1年以上前)

iPhone6+シルバー9月14日予約で昨日10月29日入荷、本日取りに行ってきます!
ちなみに妻は同じ予約日ゴールドで10月24日でした!

書込番号:18108852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2014/10/30 20:19(1年以上前)

先月の19日に予約しましたが、やっと1日に入荷するとの連絡がきました。

待っている間になんだか熱も冷めてしまったのですが...
予約したのが来るというので機種変更は行うつもりです(笑;

書込番号:18110843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度3

2014/10/30 20:32(1年以上前)

飛び込みでゴールド128GBを入手したクチですが、友人のスペースグレイ64GBは未だ連絡ないそうです、ヨドバシの在庫リストでもスペースグレイの64GBはかなり狭き門と思われます。

au版とdocomo版はシルバーの128GBは京都ヨドバシだとフリー在庫もあるみたいです。

書込番号:18110897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2014/10/30 21:06(1年以上前)

本日来ました。
待つ事約42日、手にする事が出来ました。
ソフトバンクとオサラバです。
皆様、色々情報交換も出来有り難うございます。
まだ、来ない方も参考になったのなら幸いです。

書込番号:18111078

ナイスクチコミ!0


Eikenさん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/30 21:20(1年以上前)

私は、9月20日に予約したときは、3日後に入荷の連絡がありました。しかし、iPhone5の9月分の毎月割が無駄になるので、そのときはキャンセル。そして、9月29日に再度予約したら、今度は10月31日に入荷しました。ソフマップ買取価格がギリギリセーフ。

書込番号:18111155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング