『予約キャンセル』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約キャンセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

予約キャンセル

2014/09/20 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:17件

オンラインで64GBをファストクーポンを利用し、料金プランはカケホとデジラ3Gにし、下取り有りで予約してました。
が、auのHPや他のサイトを見てたら、料金プランは新しいプランより今までのLETプランで選んだほうが安いのではと思い、また、下取りも店頭やWEBだと、機種代に充てることができるから、今一度、考えてみようと思いキャンセルしました。
長文失礼しました。

書込番号:17958621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/20 08:44(1年以上前)

チラウラ

書込番号:17958631

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/09/20 08:50(1年以上前)

月2000円以上の通話がない人はかけ放題プランを選んでも無駄に高くなるだけだと、ちょっと調べれば先にわかるものだけどなあ。
お金の問題って、一番大事なところだから、調べずに予約するところが理解不能。

書込番号:17958648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/20 08:51(1年以上前)

日記?

書込番号:17958654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/20 09:39(1年以上前)

デジラの3Gプランなら合計7200円で電話がかけ放題。スマートバリュー適用で6200円。
旧プランなら7000円+通話代。だたし、最初の2年はLTEフラットスタート割適用で6500円。スマートバリュー適用なら最初の2年のみ5500円、その後は6000円。
まったく通話をしないなら、最初の2年のみ旧プランで、その後新プランに移行。
月に20〜30分程度電話するなら、たいていは新プランの方がお得。毎月の通信量が2.5G程度なら、2Gプランにしてデータチャージで追加すればさらにお得。2G以下なら、ほとんど電話をしない限り、ほぼ確実に新プランがお得です。
下取りはwalletポイントなので、料金の支払いに使えます(毎月最大2000円)。あるいは、au walletカードにチャージすれば、クレカとして使えます。

通話2000円なんてデマを平気にばらまく輩には注意が必要です。

書込番号:17958804

ナイスクチコミ!3


510-509さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/20 16:49(1年以上前)

で?

書込番号:17960195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング