『SDカードリーダー』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードリーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードリーダー

2014/09/21 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 LEXUS88さん
クチコミ投稿数:20件

iPhone6plusを買ったんですけどapple純正のSDカードリーダーが対応してないそうです(´・_・`)
そう言うものなんですか?

書込番号:17963971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/09/21 16:25(1年以上前)

該当するSDカードリーダーは、iPad用みたいですね。iPhoneには、対応していません。
SDカードは、普通にパソコンで読み込んで、iCloud経由でiPhoneに転送しましょう。

書込番号:17964012

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEXUS88さん
クチコミ投稿数:20件

2014/09/21 16:30(1年以上前)

安中さん返答ありがとうございます!
iCloudでパソコンから転送します!

書込番号:17964026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/09/21 17:16(1年以上前)

Wi-FiのSDリーダーを買うとか?

書込番号:17964164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング