『webの表示について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『webの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

webの表示について

2014/09/21 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 yunix-13さん
クチコミ投稿数:78件

iPhone 6 Plusでのweb表示画面はスマホページなのかタブレットページなのか
(safari使用時)どちらなのでしょうか?
宜しくお願い致します。


書込番号:17965569

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/21 22:42(1年以上前)

スマホ表示
Androidのファブレットの表示能力はないです。

単に6の画面が大きくなっただけが+

書込番号:17965620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yunix-13さん
クチコミ投稿数:78件

2014/09/21 22:46(1年以上前)

これで少しplusの方に気持ちが傾きました
ありがとうございました。

書込番号:17965639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:45件

2014/09/21 23:08(1年以上前)

アプリごとの表示領域を説明した動画がありましたので、宜しければ(=゚ω゚)ノ

safariでは、一応表示領域が広くなっているようですね。

アプリ別 6:27~
safari 7:22~

http://youtu.be/TI3NBRPfDUk

書込番号:17965750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yunix-13さん
クチコミ投稿数:78件

2014/09/21 23:15(1年以上前)

大変参考になりました
ありがとうございます。

書込番号:17965783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング