『残債を支払い機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残債を支払い機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

残債を支払い機種変更

2014/09/25 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:7件

いつも参考にさせていただいております。
質問ですが、au5Sの残債が残っているのですが、
6Plusに機種変更する際は、残債を支払ってから
機種変更するのが良いのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:17979603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/25 12:57(1年以上前)

どちらも同じです。

書込番号:17979628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/09/25 14:31(1年以上前)

1回線で2契約までは分割出来ますので、スレ主さん次第かなと思います。
ただ毎月の負担が嵩むので、払えるならば済ましておく方が良いですね。

書込番号:17979847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/09/25 17:49(1年以上前)

分割は3回線までOKに増えましたよ。
よって、3回線目だからクレカで残債を一括払いできなくなりました。(それをしたくてショップに行ったらできなかったので間違いありません)

書込番号:17980356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/09/25 20:51(1年以上前)

iPhone厨さん

最近は1回線3台までまで分割出来るようになったんですね。

スレ主さん

間違った情報ですいません。

書込番号:17980940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/25 22:46(1年以上前)

3回線まで出来るようになったみたいです。

2回線残っていて、一つ払わないとダメだと思っていたのでショップに行き店員さんに伝えたら、3回線まで大丈夫と言われ、払わないでiPhone6 Plusに変更しました。

最新の割賦の支払いが6ヶ月未満だとダメみたいです。

書込番号:17981541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/09/26 07:13(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。
自分の小遣いで残債を支払い
6Plusを嫁と交渉します。

書込番号:17982399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング