『まさかのΣ(゚д゚;)』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まさかのΣ(゚д゚;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

まさかのΣ(゚д゚;)

2014/11/14 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 LEXUS88さん
クチコミ投稿数:20件

ここにきてまさかの値上げ!iphone6plus128GBで12,000円の値上げ!強気だなぁApple!

書込番号:18167902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/11/14 22:13(1年以上前)

au版は値上げしてない。

書込番号:18167923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/14 22:24(1年以上前)

為替レートの関係?

書込番号:18167973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/11/15 01:15(1年以上前)

スレ違いですね。
SIMフリー版の話しでしょう。

書込番号:18168543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/15 01:46(1年以上前)

そうですけどキャリア版も反映されるかも知れませんね

書込番号:18168617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/11/15 02:39(1年以上前)

>そうですけどキャリア版も反映されるかも知れませんね

可能性はゼロではないけど、そうなればキャリアで扱う容量から128GBが消えてしまいます。
iPhone6 Plusは64GBも税込で10万超えるから扱いから消えます。
割賦契約は10万円未満と定められてるので。

書込番号:18168687

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 128GB auのオーナーiPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2014/11/15 02:41(1年以上前)

追記であり得るとしたら、価格は据え置いて、その分毎月割等の減額で調整してくる
可能性はありますね。

書込番号:18168692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/15 03:19(1年以上前)

まぁ何らかの対応はしてきそう
しかも事前告知ない予感…(根拠はありませんが)

書込番号:18168748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/11/15 04:35(1年以上前)

Re=UL/νさん

こんばんは^ ^

>追記であり得るとしたら、価格は据え置いて
>、その分毎月割等の減額で調整してくる
>可能性はありますね。

十分あり得ますね。キャリア版も当然仕入れ値は上がるでしょうから、そこで調整するしかないですよね。
あとはいつからか…。

書込番号:18168827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング