『iphone本体』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone本体』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

iphone本体

2015/05/03 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 sn@さん
クチコミ投稿数:2件

iphone本体のみを買いたいが、ここできなぃですかね、

書込番号:18742083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2015/05/03 13:05(1年以上前)

Apple Storeなら買えますけど、意味が違うかな?

書込番号:18742093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/03 13:18(1年以上前)

auでは本体のみの発売はしてないね。
キャリアモデルはシムとセット発売。
意味が違うかな?

書込番号:18742106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/05/03 15:10(1年以上前)

本体のみを新品購入したい場合Apple Storeか、中古でよければいわゆる白ロムとかいうのを、BookOffとかでも売ってるくらいだから、どこでも買えるんじゃないでしょうか?

書込番号:18742306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/05/03 19:45(1年以上前)

iPhone本体のみを購入することは、できますよ。
SIM Lock Freeで。
nanoSIM(nano IC Card)を所有していれば、普通に差し替えるだけでOKです。

SIMフリーはMac Book並みの値段になってますが、クレカで購入も可能です。
但し、auの契約をSIM単独で行うことはできません。
持ち込んで差し替えて、契約をならOK(所謂持ち込み契約で、値引きプランは適用されないので)

書込番号:18742867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2015/05/03 20:29(1年以上前)

こんな情報は求めてないような気がしますが…

一例として

http://www.sofmap.com/search_result_sp/exec/?keyword=iPhone6+au+plus&gid=

書込番号:18742982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/05/03 22:41(1年以上前)

価格.comにて、au iPhoneを求めるなら.....

こんなプランもあります。(使えるかは状況次第)

http://kakaku.com/bb/carrier-hikarione/smartvalue/?lid=bb_kkc_itemtop_180x60_au

書込番号:18743351

ナイスクチコミ!1


スレ主 sn@さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/04 02:04(1年以上前)

探してみます、ありがとうございました

書込番号:18743723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング