『カメラが不具合。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラが不具合。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

カメラが不具合。

2015/08/22 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:2570件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

iPhone6プラスのカメラに
撮影した画像がぼやけて見える
不具合があるらしいです。
シリアル番号打ち込んだら私は
該当商品でした。(泣)
無償だけど不具合現象ないし悩む...

書込番号:19073836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/22 18:45(1年以上前)

追記
ひとりごとでした。(笑)

書込番号:19073882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2015/08/22 20:19(1年以上前)

すぐに6s Plusに替えたりして...

書込番号:19074102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/22 20:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電脳城さんのプラスは対象機種でしたか?
(初期生産品が多いみたいですが)
カメラのみの交換みたいです
修理期間はどれくらいになるかとか
一度キタムラ(私の地域の場合)で
話を聞いてこようと思います。
6sプラスももちろん興味ありありです。
今回は買うならキャリア版でなく
SIMフリーをねらいます。

書込番号:19074169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2015/08/22 21:28(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

残念ながら、当方のPlus SIMフリーも適応機種でした。
一方、iPhone 6の方はディスプレイが浮いてしまっており、明日にでもNote 5に機種変更する予定です。

書込番号:19074331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/22 21:43(1年以上前)

今回は日本発売もありそうなnote5
(たぶん3キャリアそろいそう)予想ですが
また購入された詳しい話は別スレでの報告
楽しみにしております。
(時計と両方買っちゃいますか)

書込番号:19074398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/08/23 01:54(1年以上前)

シリアル番号が該当しても症状が出ない人は対象外では?

書込番号:19075158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/23 02:34(1年以上前)

傾 奇 者さん
返信ありがとうございます。
あまり聞かない現象ですが困っている方がいるのでしょうね。私は今のところ症状が出てませんが
対象のナンバーを持っている者にとって不安です。
初めから症状がでなければセーフなのか
使用しているうちに症状が急に出るパターン
なのかがよくわからないので。

書込番号:19075204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/28 19:03(1年以上前)

当方のiPhone6Plus(64GB au)も対象ロットでしたが、特段不具合を感じていません。
「ぼやける」は具体的にどのような写りの事なのでしょうか。

知人曰く「近接撮影は問題無いが、中距離以降だとオートフォーカスが正しく作動せず、ピンボケになる」との事ですが、これでしょうか…。

書込番号:19090556

ナイスクチコミ!1


bagscapeさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2015/09/02 23:25(1年以上前)

私のiphone6plusも該当No.だったので、
appleに確認しました。症状は出ていません。
今症状が出てない物は今後も出る可能性は低いそうです。
もし出た場合はカメラのみの交換で、約30分でできるそうです。
前もって予約が要るようですが。
買った日から3年猶予があります。

書込番号:19105818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度4

2015/09/08 08:56(1年以上前)

ちなみに無償交換を行う為には、シリアルナンバー全てが対象ではなく、カメラの不具合が出ている端末のみが対象みたいです。正規代理店に確認したところ、実際に写真を撮影してから症状が確認されたら交換されるみたいです。

書込番号:19121131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/22 06:30(1年以上前)

私は、エクスプレスサービスで、自宅郵送交換しました。
症状は、接写以外はピンボケになる感じでした。
しかし、どうしても使いたいときなどは叩くとなおるので、騙し騙し使っていましたが、我慢できずに交換しました。

書込番号:19161589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/22 06:41(1年以上前)

>叩くとなおる

昭和のテレビか!Σ(^◇^)

書込番号:19161603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/09/22 07:24(1年以上前)

いや、電子機器の故障対応の基本ですよ!

書込番号:19161653

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング