『英語予測入力について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『英語予測入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 英語予測入力について

2014/09/26 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB docomo

スレ主 takeshiskyさん
クチコミ投稿数:8件

AndroidからiPhoneにかえたiPhone初心者です。
日本語入力では予測変換出来るのですが、英語入力では予測変換出来ません。
「設定」の「キーボード」の項目で「予測」をONにしてるのですが、英語のみ予測されません。
他に何か設定があるのでしょうか?
アカウント入力など大変不便です。
お教えください。

書込番号:17984530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ちあojiさん
クチコミ投稿数:70件

2014/09/26 20:56(1年以上前)

お望みの答えとか違うかもしれませんが、
キーボード→ユーザ辞書で、
登録してみるのはどうでしょうか?

僕はこれで、
メールアドレスの入力を簡略化しています。

書込番号:17984550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/26 20:56(1年以上前)

qwertyだと予測変換出ないですか?

書込番号:17984551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takeshiskyさん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/27 09:25(1年以上前)

ちあoji さん、『ユーザー辞書』使えますね!お教えいただきありがとうございます。

うみのねこさん、どうやら、LINE、メール等では英語でも予測できるのですが、google検索に入力する時はできないようです。

androidでは普通にできたことができないので、混乱していました。

書込番号:17986473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB docomo
Apple

iPhone 6 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング