『機種変でのSIMカードについてです。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変でのSIMカードについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変でのSIMカードについてです。

2016/04/10 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB docomo

スレ主 i.kazuさん
クチコミ投稿数:33件

機種変更を考えているのですが、その際SIMカードは入れ替えなのでしょうか?
それとも新しいSIMカードを指すのでしょうか?

SIMカードの調子が悪く、出来れば機種変更する際に新しいのを指して欲しくて質問させていただきました。

書込番号:19775757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/10 14:46(1年以上前)

SIMのバージョンが古い場合とか
機種変更によりSIMサイズが変わる場合とか
ならばSIMは交換される。
それ以外は 古いSIMを使いまわすのがキホン。

SIMの調子が悪いなら その旨を伝えれば
SIM交換してくれるでしょ、機種変更に関係なく。

書込番号:19775795

ナイスクチコミ!3


スレ主 i.kazuさん
クチコミ投稿数:33件

2016/04/10 15:04(1年以上前)

>吾輩は虎であるさん
ありがとうございます(*^^*)
iPhoneの場合はアップルに連絡して交換してもらわないといけないと前に聞いたことがあるのですが、ショップとかでも交換してもらえるのでしょうか?

書込番号:19775841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/10 15:15(1年以上前)

docomo の SIMで iPhone を使ってるなら、
SIM交換は docomoショップで対応です。

iPhone本体に関しては、補償サービスにより
DSかAPPLEか分かれると思いますが・・・。


> iPhoneの場合はアップルに連絡して
> 交換してもらわないといけないと前に聞いた・・

どこで誰に聞いたの?、後学のためにオシエテ!!

書込番号:19775864

ナイスクチコミ!3


スレ主 i.kazuさん
クチコミ投稿数:33件

2016/04/10 15:25(1年以上前)

かなり前の知識ですけどiPhoneの場合はauショップでは何もできないです。全てアップルに言ってくださいと言われたので(^_^;)

書込番号:19775889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/10 15:29(1年以上前)

> iPhoneの場合はauショップでは何もできないです。
> 全てアップルに言ってくださいと言われた・・

本体に関することではなく、SIMカードのことでですか?
SIMカードに どういう不具合があったのですか?

書込番号:19775900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/10 16:35(1年以上前)

本体の故障等については全てAppleですがSIMカードはAppleが発行しているわけではないのでキャリアのショップで大丈夫と思いますよ(というかむしろAppleでは対応できないのではないかと)

書込番号:19776033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB docomo
Apple

iPhone 6 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング