『買い替え・下取りキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い替え・下取りキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替え・下取りキャンペーンについて

2014/09/16 04:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 hassy14さん
クチコミ投稿数:18件

他キャリアの場合、機種変更でも下取プログラムがあるのですが
DoCoMoの場合は機種変更の際の下取りプログラムがありません。
DoCoMoはiphoneを扱い始めたのが去年からで、iphone5sを使用しているが、
まだ毎月の支払い残っているという方も多いと思います。

そこで、ここに様々なお店の下取りや買い替えのキャンペーン情報を集めようと思います。
家電量販店等での買い取り価格や査定基準(付属品の有無等)が
違うようなので情報を頂けると助かります。

主に以下の量販店の情報がほしいです。
 ヤマダ電機、
 ヨドバシカメラ
 ビックカメラ
 
ゲオやネットオフなどの家電量販店以外の買取実施店の情報も頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:17942093

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/16 06:04(1年以上前)

まずは自分で動く努力しましょ?
A店、B店は○○円、××円ですがその他の情報持ってる方いらっしゃいますか?
ぐらいすべきでしょ。
何でもかんでも、情報くれくれはみっともないし、厚かましい。

書込番号:17942136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/09/16 06:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/16 07:13(1年以上前)

このての話はTwitterが良いかと
日々金額も変わるし最新でなければあまり意味も無いし

書込番号:17942254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/16 07:23(1年以上前)

オークファンで落札相場を調べて、ヤフオクに出品するのが一番高く売れるよ。

書込番号:17942274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@ゆうpさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/16 22:37(1年以上前)

ヤフオクだと手数料が発生します。

ソフマップ、コジマ、ビッグカメラは買い替えキャンペーンやってますよ(買取で26000enくらいですね)
買い替えですと、+4000〜6000円くらいつくとか+購入後ポイントがつくのでかなりお得かと思います

ゲオ、ネットオフ(ブックオフ系列)は相場の半額くらいでしか買い取ってくれませんので要注意です。

書込番号:17945417

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング