『docomoでの画面表示について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoでの画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoでの画面表示について

2014/09/23 06:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 KKK2006さん
クチコミ投稿数:28件

au iPhone5から乗り換えたのですが、docomoでの電波の画面表示は4GではなくずーとLTEなのでしょうか?
auの場合は、当初LTE表示でしたが途中で4Gに変わりましたので。

書込番号:17970423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5

2014/09/23 06:47(1年以上前)

今月初めまで、iPhone5sですが、docomo版を使ってました、ずっと表示はLTEでしたよ。

書込番号:17970450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5

2014/09/23 06:49(1年以上前)

連投すいません、もしかして、これからもずっとLTE表示なのか?と言う事でしたらdocomo次第なんで、どうなるかは解らないです。

書込番号:17970457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KKK2006さん
クチコミ投稿数:28件

2014/09/23 06:52(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:17970459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/23 09:20(1年以上前)

docomoは自前回線なのLTE表示でしょうね。

auもサービス開始時はLTE表示でしたがUQ回線を利用すると決定してからは4G表示に変わってます。

SoftBankはイーモバ&ウィルコムを傘下にしてたから4G表示
イーモバはSoftBank回線が介入してないイモバはLTE表示でした。



書込番号:17970852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/23 09:20(1年以上前)

auも最初はLTE表示でした、キャリアアップデートで4G表示にかわりましたね。
simフリーiphone6でau docomoのsimでの表示も同じです。
docomo LTE au 4G
キャリア次第ですかね?

書込番号:17970861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KKK2006さん
クチコミ投稿数:28件

2014/09/23 09:25(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:17970881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/23 09:29(1年以上前)

表示が面倒だから一まとめにしたかったのでは?今auLTE繋いでますとか今WIMAX2で繋いでますとか面倒くさいじゃあないですか?

書込番号:17970900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/23 09:46(1年以上前)

>今WIMAX2で繋いでますとか面倒

その前にwimax2+はデバイス側はLTEとして認識してるので表示の差別は出来ないと思う。

書込番号:17970959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング