『熱い』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

熱い

2014/11/12 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 鈴1981さん
クチコミ投稿数:11件

使ってるとだんだん熱くなります。
5sではそんな事がないのにこれが普通なんですか?
今も触ってると熱いです。

書込番号:18160189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/12 18:40(1年以上前)

一般的には熱くなると思います。XperiaZ3も熱くなります。

書込番号:18160246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/11/12 18:51(1年以上前)

>一般的には熱くなると思います。
iPhone6は使っていませんけど、充電中又は充電しながらの使用以外熱くなったことはありません。

書込番号:18160289

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/11/12 18:57(1年以上前)

iPhone6 Plusですが、冷たいくらいです。

充電中や過負荷なゲームを長くしない限りは熱くならないかと。

書込番号:18160305

ナイスクチコミ!0


カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:87件

2014/11/12 19:06(1年以上前)

連写やエフェクトを多用して、写真を撮りまくってはいないですか…?
Z3だと、もの凄い発熱して警告表示まで出てきます。

iPhoneは知りませんが。

書込番号:18160342

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 6 64GB docomoの満足度5

2014/11/12 23:13(1年以上前)

iPhone6を使っていますが、LINE、メール、ブラウザ閲覧程度では熱くなりません。

書込番号:18161587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/12 23:31(1年以上前)

私のもかなり熱くなりますよ〜特に向かって右上の背面です。
でも特定のゲーム(更に期間限定のゲーム内イベントのみ)
他の方の意見でも有りますが普段は、ひんやりしてます。
5と比べ、ひんやり感が強いので熱伝導がいいのかな?熱がこもらず逃がしているとポジティブにとらえては?

書込番号:18161671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 鈴1981さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/13 20:32(1年以上前)

皆さんいろんな投稿ありがとうございます。

書込番号:18164250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/11/14 21:30(1年以上前)

こらからの寒い冬にもってこいですね。

書込番号:18167745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:30件

2014/11/14 22:00(1年以上前)

こういうガシェットが熱くなるというのは、カイロとしてもアンカとしても役に立つので重宝しますよ。

書込番号:18167866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴1981さん
クチコミ投稿数:11件

2014/11/15 20:26(1年以上前)

冬はいいけど夏場は困るよね。

書込番号:18171080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング