『iOS9 Wi-Fiアシスト』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS9 Wi-Fiアシスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS9 Wi-Fiアシスト

2015/10/04 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 ks211205さん
クチコミ投稿数:26件

Wi-Fiが接続悪い時にモバイルデータ通信に切り替えてくれるのがこの機能ですが、今までとはどこが違うのでしょうか?今までもWi-Fiが繋がらなくなると勝手にモバイルデータに切り替わっていると思うのですが…
違いは何なのでしょうか?

書込番号:19198685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/10/04 16:26(1年以上前)

Wi-Fiに繋がってるけど電波が弱いという場合に繋がり続けて粘らずにLTEなどに切り替えるというくらいの認識でいいんじゃないでしょうか

書込番号:19198706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ks211205さん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/04 17:13(1年以上前)

>イーヴォさん
ありがとうございます!大した差はないのですね。

書込番号:19198813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/10/04 17:15(1年以上前)

いや、できるだけWi-Fiに繋がっててほしい場合はオフにしたほうがよさそうです

書込番号:19198818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ks211205さん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/04 17:23(1年以上前)

>イーヴォさん
そうですよね!Wi-Fiからモバイルデータに切り替わってパケ死なんてこともなりかねないですね。

書込番号:19198834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/10/04 21:43(1年以上前)

逆にモバイルデータの通信量を気にしないのであればオンにしておくと通信がスムーズになりやすいということですね

書込番号:19199706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ks211205さん
クチコミ投稿数:26件

2015/10/04 21:59(1年以上前)

>イーヴォさん
理解しました!丁寧にありがとうございました^ ^

書込番号:19199787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング