公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo
auのタイプ狙ってるからまずは近場の量販店に聞いてみよう?相模原のコジマは全然買えるとの情報が・・あすこらへんはヤマダとノジマに
町田にはヨドバシと相模大野にビックもあるから何とか入手できないかな?
何日も前から並べないよな〜キツすぎる
書込番号:17954386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfReserveContract.jsp?RVCODE=780&bid=we-ipo-2014-2102
書込番号:17954552
1点
盛り上がっているのは大都市のアップルストアの信者と買占め中華位で、
東京や大阪中心部の家電量販店基幹店ですら閑古鳥のようです。
iPhone5sの時はゴールド中心に初日午前中で売切れ続出の盛り上がりだったから、いよいよiPhoneの神通力も終わったみたいですね。
書込番号:17955314 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今昼に新宿のビックロを覗いたらauの64G普通に在庫ありでしたよ。128Gが人気みたいですね。
書込番号:17955442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/12 18:32:11 | |
| 9 | 2018/02/11 12:23:01 | |
| 2 | 2018/02/07 17:09:50 | |
| 17 | 2018/12/10 19:13:39 | |
| 27 | 2020/05/27 6:49:06 | |
| 13 | 2017/03/31 20:57:14 | |
| 2 | 2017/01/31 15:48:04 | |
| 3 | 2017/07/28 2:46:31 | |
| 24 | 2016/11/08 19:28:27 | |
| 12 | 2017/01/29 18:37:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











