『画面枠内側に傷?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面枠内側に傷?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面枠内側に傷?

2014/09/23 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:16件
別機種
別機種

画面枠の内側に削れがあります。
製造時にできた傷と思われ、そこまで気にすることのないようなものだとは思いますが、楽しみにしており買ったものなので残念です・・・
みなさんの物はいかがですか?

書込番号:17970880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2014/09/23 09:52(1年以上前)

同僚も同じようにキズを帰宅して発見して交換、当日であれば販売店で交換、翌日以降はアップルで交換だそうです。当然交換ですね。連絡は早い方がいいですよ。

書込番号:17970987 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2014/09/23 09:59(1年以上前)

やっぱり有るんですね。私はオンラインショップ自宅組なので、アップルに持ち込む事とします。
前例があるようで良かったです、ありがとうございました!

書込番号:17971011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/23 11:06(1年以上前)

常に身近で手にして長く使うものですから
気になってしまいますよね。大切にしたいですから。
お気持ちよく分かりますよ。
私はスペースグレイにしたものですから表面は真っ黒。
どこが液晶の境かほとんど解らなくて幸いです。
ただ画面上の埃がメチャクチャ目立ちます~_~;

書込番号:17971298

ナイスクチコミ!2


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2014/09/24 21:55(1年以上前)

私は販売当日に大手家電量販店に入っているキャリアショップで契約しましたが、ボタン左側のディスプレイ内側に小さな異物が入っており、急いで販売店に戻り交換対応を申し出ました。

始めはショップ店員も交換に難色を示しましたが、キャリア本部まで掛け合ってようやく交換対応してもらいました。

拝見すると我慢の範疇を大きく超えているように見受けられます。
一度気になると中々我慢して使い続けるのは厳しいのと、精神衛生上良くないと思います。

お近くのアップルストアか、正規修理ショップに持ち込む事をお勧めします。

書込番号:17977655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング