公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo
いつも車のナビと契約を解除したSB版iPhone5をライトニングケーブル接続で音楽を聴いています。
昨日何気にiPhone6につなぎ替えてみたところ、明らかに音がクリアになっていました。
オーディオには結構こだわるので、色々触ってみると、イコライザーでFlatを選択した場合がベストでした。通常イコライザーはオフにするのが音質的には有利に働くはずですが、デジタル処理が上手くなったようでイコライザFlatの音質が向上したのでしょう。
5は車内に置きっぱなしにしておきたかったのに、これでは5の出番が無くなります。
Appleは表に出ない部分での改良を地道に行っているのだと心底感心しました。
購入時は、正直高すぎると感じたのですが、お値段だけのことはありますね。
書込番号:17982415 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
5sと6が同じくらいの音質じゃないですかね。
書込番号:17983018
3点
iphone5ですが、iOS8へupしたら、格段に音、良くなりましたけど^_^
書込番号:17983178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おお、OSで音質が向上したんですね。
5sも改善されているとのこと、何だか得した感じがしました。
書込番号:17987981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありゃいんさん、こんばんは。
音質に関してはこちらに資料があります。
http://www.gsmarena.com/apple_iphone_6-review-1141p8.php#aq
iPhone5s>iPhone6>iPhone5
このように読み取れます。
書込番号:18110695
0点
「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/08/12 18:32:11 | |
| 9 | 2018/02/11 12:23:01 | |
| 2 | 2018/02/07 17:09:50 | |
| 17 | 2018/12/10 19:13:39 | |
| 27 | 2020/05/27 6:49:06 | |
| 13 | 2017/03/31 20:57:14 | |
| 2 | 2017/01/31 15:48:04 | |
| 3 | 2017/07/28 2:46:31 | |
| 24 | 2016/11/08 19:28:27 | |
| 12 | 2017/01/29 18:37:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










