『埼玉八潮のノジマで16G一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『埼玉八潮のノジマで16G一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

埼玉八潮のノジマで16G一括0円

2014/10/25 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:78件

今日昼頃テレビ見に行ったら、デカデカと最速一括0円と貼ってありました。
興味がなかったのでいつまでやるのか、何か別契約しないといけないのかなど詳しい条件を聞かなかったのですが、条件等、興味がある人は問い合わせてみてもよいかもしれないですね。

書込番号:18091313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/25 19:18(1年以上前)

16GBの方に書き込めば。

書込番号:18091370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/25 19:23(1年以上前)

クチコミは各容量共通
みたいなものだから。


いいかに。

書込番号:18091389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2014/10/25 19:23(1年以上前)

スマフォー貧乏さんってよくいろんな所で見る常連さんですよね?
冗談で言ってます?

書込番号:18091391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件

2014/10/25 19:29(1年以上前)

冗談で言ってる訳ではなかったのですね、申し訳ない。
表示は128Gになってますが、容量別じゃなくて共通の板になっているのですよ

書込番号:18091412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/10/25 20:24(1年以上前)

駅前のとこかな?

書込番号:18091657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2014/10/25 20:49(1年以上前)

そうです。駅前のフレスポの中のノジマです。

書込番号:18091795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/10/25 22:47(1年以上前)

ちゃんと条件確認しましたか?

ゴミコンテンツやキッズケータイならまだしも、(60000ポイント使用で)なんてのがノジマクォリティーです。

書込番号:18092350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件

2014/10/25 23:23(1年以上前)

のぢのぢくんさん
機種変したばかりだった事もあり特に興味がなかったので条件は確認にしてないですね。
auは実質0円と書いてあったので結局実質0円だったみたいなオチはないと思うけど、頻繁に立ち寄る店でもないのでこれ以上は興味がある人がご自身で問い合わせするか直接お店に行ってもらうしかないですね。

書込番号:18092511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/10/26 06:52(1年以上前)

あそこは周りにお店すくないけど、周辺のヤマダと比べると安い商品とか、たまにあるんだよね^_^
あんなへんぴな所なのに、ショッピングモールのおかげで客数もあるし。

書込番号:18093225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/26 10:42(1年以上前)

iPhone下取りプログラム
iPhone5s64GB 
43200円
家族まとめて紹介割
10800円
おかえりボーナス
10800円
フォトパネルセット割
5400円

iPhone代金 72576円
割引 70200円
差額  2376円

差額を有料コンテンツ加入などで店頭割引して一括0円。こう予想します。あくまで予想ですよ。

書込番号:18093874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/26 13:04(1年以上前)

その予想に一票。

書込番号:18094328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング