『セキュリティ』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティ

2015/10/23 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:36件

以前にも同じ質問があったらすみません。
例えば、画面ロック中にsiriで「コンビニ」と質問→近隣のコンビニがヒット→コンビニ名をタップ
→電話番号が表示→ホームボタンを押す→ロックが解除されホーム画面となってしまいます。
皆様のはどうですか?
バージョンは9.0.2です。

書込番号:19252186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/10/23 10:11(1年以上前)

多分ですけど、siriを呼び出すためにホームボタンを長押しした時に、ついでにtouch IDが働いて勝手に認証されてるのだと思います。

試しにtouch IDを切ってやってみてください。

書込番号:19252212

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2015/10/23 10:17(1年以上前)

はい、そうでした。
早い返答ありがとうございました。

書込番号:19252217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/23 11:42(1年以上前)

今回のTouchIDは本当に認識早いですよね
ロックが掛かっているのか心配になる位(笑

書込番号:19252376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/10/23 12:11(1年以上前)

無知って怖い・・・

http://www.gizmodo.jp/2015/09/ios_9flaw.html

WEBにやり方すら紹介されてるくらいなのに、ロック画面でsiri有効とか・・。

書込番号:19252447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/10/23 15:27(1年以上前)

>無知って怖い・・・

失礼だね。
全てに精通してるひとなんか居ない。
得意不得意があって当たり前。
その為の価格コムですからね。知ってるひとが知らないひとを助ける。得意分野が変われば反対に助けてもらう事もある。

情報共有掲示板って事。

書込番号:19252849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング