公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年 9月19日
カラー:



※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank
ソフトバンクアイフォン5契約10か月目です。
同会社アイフォン6への変更を検討しています。
本日、ソフトバンクショップに行ったところ、パケットし放題for4GLTEの金額が、5200円から6156円になると言われました。
しかし、HPには定額制(5200円)の受付は、11/30まで受け付けていると書いてあります。
ttp://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=78805&id=78805
パケ放題の金額の変更は避けられないことなのでしょうか。
書込番号:18026504
 0点
0点

2年間と記載があります。
iPhone5からの機種変更は適用外で5700円+消費税になるのでは?
iPhone5で5200円+消費税を利用してるから?
書込番号:18026698 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

リンク先を拝見したら、
通常は5,700円(税抜)のようですね。
5,200円とは記載されてませんよ。
ただし、注釈で
※「4G LTE定額プログラム」を適用中の場合は、5,200円です。
とあるので、スレ主さんは、iPhone5を契約するときに
12ヶ月?24ヶ月(詳しくは知りませんが)は、4G LTE定額プログラム
適応されるとかの条件があって5,700円(税抜)が5,200円(税抜)に
なっているんじゃないでしょうか?
iPhone5を契約された時の契約書を確認してみるのも良いかと
思いますよ。
書込番号:18026727
 1点
1点

以前のスレにもあります。iPhone6に替えた時からパケット代の割引は2年間だと聞いてますよ^_^
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013562/SortID=17993202/
書込番号:18027317 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Apple Store に接続できない | 1 | 2024/08/15 19:11:04 | 
|   今さらですが・・・ | 11 | 2021/10/13 20:39:43 | 
|   SIMロックの解除方法を教えてください | 2 | 2021/04/11 8:32:48 | 
|   iphoneのメールアドレスが変更なる | 3 | 2021/04/09 10:29:43 | 
|   iPhone6にかなり詳しい方教えてください | 14 | 2020/05/31 8:40:42 | 
|   itDEAL M2スマートウォッチ | 0 | 2019/03/21 22:20:13 | 
|   指紋認証が効かなくなった | 0 | 2019/01/05 15:43:15 | 
|   iPhone6 32GB 版について | 5 | 2018/11/28 10:47:35 | 
|   バッテリー交換プログラム行ってきました | 8 | 2018/10/23 21:00:28 | 
|   電池交換 1208円 | 1 | 2018/09/07 19:48:06 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![iPhone 6 16GB SoftBank [スペースグレイ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000691576.jpg)
![iPhone 6 16GB SoftBank [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000691577.jpg)
![iPhone 6 16GB SoftBank [ゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000691578.jpg)
 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


