『のりかえ割り』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『のりかえ割り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

のりかえ割り

2015/07/23 15:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:40件

ソフトバンクへのりかえた場合、一括0円の条件でスマ放題に加入とあったのですが、あとはホワイトプランに変更できると言われました。通話をしないので、ホワイトプランに変更したいのですが…
その場合、のりかえ割はスマ放題(10ヶ月-1000円)の方が持続されるのか、ホワイトプラン(2年間-1008円)が持続になるのか…できればホワイトプランに入りたいのですが…
ホワイトプランで一括0円で購入された方いますか?その場合月々約4000円くらいで使えますよね?

書込番号:18992076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/23 15:56(1年以上前)

特典は加入時の条件にのみ適用され、途中での変更は不可なのが過去の事例です。

気になったので今度vsp叩かせてみますが、今回も恐らく同様だと思います。

尤も、ソフトバンクの場合は誤案内や不実告知があった場合の修正対応が極めて柔軟ですから、遡って適用されたケースはそこまで珍しくありませんけどね。

書込番号:18992127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/07/23 16:23(1年以上前)

「キャンペーンの注意事項」に記載がありますが、「スマ放題→ホワイトプランの間の変更」の場合には、「特典は無効/終了」となるみたいですよ。
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/norikaewari/

書込番号:18992160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/07/23 16:26(1年以上前)

スマ放題で申し込みをしたのなら、1,000円×10回の割引が終了してからホワイトプランへ変更したほうがよいかもしれませんね。

書込番号:18992164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/07/23 16:57(1年以上前)

なるほど…
加入条件のものだけ適応なのですね。
ありがとうございます。

書込番号:18992220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/07/23 16:59(1年以上前)

なるほど!その方がいいかもしれないです!
一括0円で購入したほうが安いですもんね。
10ヶ月後にホワイトプランに切り替え…いい事聞きました(^_^)

書込番号:18992225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/07/23 17:13(1年以上前)

そういえば…
ホワイトプランは2年契約が条件のですが、10ヶ月後にホワイトプランに変更した場合スマ放題で2年契約してる期間が引き継がれるのでしょうか?

書込番号:18992252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/07/23 17:30(1年以上前)

新たにホワイトプラン加入してから2年契約になるそうで、要はスマ放題ののりかえ割り終了の10ヶ月+ホワイトプランの2年契約なので、2年10ヶ月契約になる計算になりました…
スマ放題からホワイトプランに変更は2年契約なしだと違約金が発生する?とか書かれていましたが、ホワイトプラン2年契約にした場合は違約金はかからないとか…ここのところどうなんでしよう?

書込番号:18992281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/07/24 09:10(1年以上前)

スマ放題2年契約→ホワイトプラン2年契約
契約解除料はかかりませんが、契約期間がリセットされるので、月月割の割引期間とズレが生じます。
新しい更新月を待つより、月月割が終了した時点で乗り換えや機種変更をしたほうがよいでしょうね。

書込番号:18994230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/07/24 16:44(1年以上前)

新宿のヤマダ電機は、2回線なら、ホワイトプランでもiPhone6 16GBがMNP一括0円でした。
ホワイトプランで、スマート値引きの割引増額キャンペーンをやっているので、その関係でセール中なのかもしれません。

書込番号:18995058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング