『PRL(?)について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『PRL(?)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

PRL(?)について

2016/03/25 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:32件


設定→一般→情報のキャリアがSoftBank24.1でそこをタップするとPRLが本来なら3の値のはずが60968とゆう値になってしまっています。

これはどういった値なのでしょうか?

書込番号:19727134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/25 13:41(1年以上前)

私のはERIですけど。

書込番号:19727351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2016/03/25 15:09(1年以上前)

ERIの前にもう一つPRLってないですか?

書込番号:19727509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/25 15:20(1年以上前)

ないです

書込番号:19727539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/25 15:27(1年以上前)

iPhone6だとPRIは数字1桁、MSIDは数字10桁です

書込番号:19727558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2016/03/25 15:42(1年以上前)

私のはPRL 3です。ちなみにERIは1。
SoftBank iPhone 6 iOS 9.3、キャリア設定ver. 24.1です。

>60968

なんか凄い数字(ローミングリストバージョン)ですね。月の裏側とかでも使えそう(違)

実害がなければ放っておいても良さそうに思えますが(次のキャリア設定アップデートで直りそうな予感)、
気持ち悪ければ一度復元してみてはいかがでしょう?

書込番号:19727592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:53件 iPhone 6 16GB SoftBankのオーナーiPhone 6 16GB SoftBankの満足度5 M まつたろう 

2016/03/25 18:56(1年以上前)

機種不明

60968です。

書込番号:19728066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/03/25 20:41(1年以上前)

仲間ですね!!

ネットで調べるとこの値だと不具合出るとあったのですが何か不具合等いまのところでましたか!?

書込番号:19728331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 6 16GB SoftBankの満足度4

2016/03/25 23:08(1年以上前)

SoftBank PRL 60968です

書込番号:19728840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング