『ボイスメモについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,249 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ボイスメモについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスメモについて

2014/09/28 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

スレ主 kong46さん
クチコミ投稿数:12件

iPhone6で、前使っていたiPhone5の音声を再生したら、電話口の方のスピーカーから再生されてます…iPhone6で録音して、再生しても同じでした…
下のスピーカーよりはもちろんのことですが、音が小さいです。それは不具合では無くiOS8の仕様ですか?iPhone6の仕様ですか?
どうなんでしょうか?結構ボイスメモで使うので不便です…誰かご教授ください。

書込番号:17991191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/28 14:33(1年以上前)

右上のスピーカーアイコンで切り替え。

書込番号:17991446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kong46さん
クチコミ投稿数:12件

2014/09/28 17:10(1年以上前)

これはこれは、普通に切り替えできるとは…すいません…
こんなことで質問してしまいすいませんでした…
助かりました!!

書込番号:17991864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/28 17:35(1年以上前)

ヨカッタ。

書込番号:17991931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング