『iPhone5からの機種変更は残債5ヶ月あるけど今ならお得なの?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,249 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5からの機種変更は残債5ヶ月あるけど今ならお得なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:166件

多分、口コミなどで書いてあるかもしれませんが具体的な数字をお聞かせください。
現在、ソフトバンクのiphone5の32Gを1年7ヶ月使用しています。
最近バッテリーの減りも早くなった為、iPhone6の64Gに機種変更したいなと思っています。
しかしながら2年までもう少しあるのですがタダで機種変更キャンペーンを使用したら2年待たずともお得に機種変更出来るのでしょうか?
1年7ヶ月ですので残債分5ヶ月あるはずなんですがそのあたり機種変更の手数料など諸々も含めて数字で教えていただけますか。
要は妻に10月末に機種変更したら2年待たなくてもお得だよと説明したいのです。
お手数ですが教えてください。

書込番号:18055698

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/10/15 21:26(1年以上前)

>>お得に

・定価本体価格を払うよりはお得
・残債も有るのに、さらにローン組むわけだから、どっちみち現状プラス月額2000円アップと解釈すべき。

書込番号:18055758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/15 21:29(1年以上前)

iPhone6を購入しても、また残債が残ります。そしてiPhone7が出る頃、同じ質問をされるでしょう。たかが、スマホ買うのに
奥さんの許可が必要なんて、情けないですね。いずれにしても、今はお得じゃありません。
どうしてもというなら、auのiPhone5sを買われてはいかが。投げ売り中ですから。一括0円プラスキャッシュバック5万円ザラです。
これなら、お得です。

書込番号:18055771

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:166件

2014/10/15 21:43(1年以上前)

ありがとうございます。
下取り分はどこに反映されるんでしょうか?
確か32400円と記載してあったのですが?

書込番号:18055848

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/15 21:51(1年以上前)

妻にわざわざ許可もらわなくて毎年予約してるからなあ。
とりあえず下取りが高いうちに変えるんだよ、程度の説明で十分。

書込番号:18055879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/10/15 22:00(1年以上前)

カァちゃんに許可貰わねばならないなら、正直に5ヶ月待つのが大人ってもんだ。

書込番号:18055924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/10/15 23:58(1年以上前)

http://www.softbank.jp/mobile/iphone/price_plan/
お支払イメージやキャンペーン情報はこちら。

詳細な金額見積もりは、プランなどの条件(データ定額容量選択)があるから個々では無理。
Softbankショップで見積って。

機種変手数料+標準5GBとして月額利用料 合計8,000円(税込8,640円)+分割支払金3,470円(支払総額83,280円)
‐月月割-2,325円‐タダで機種変更キャンペーン

月々のお支払額(税込)6,913円〜 +残債

この時期の下取りなどを使って機種変更する人は、2年待たずに完済、または一括購入してるのが
普通かと。
だから機種変更にしてはお得な方になるだけ。

書込番号:18056392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/16 00:20(1年以上前)

日本には情けない人がいっぱいいそうです(´・ω・`)

書込番号:18056469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


shigeta23さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/16 00:46(1年以上前)

スレ主さんは自助努力を、回答者の方には思いやりを持っていただきたいですね。

書込番号:18056536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/16 14:48(1年以上前)

5sや5cに機種変するなら
残債無料キャンペーンがありますが、6に
機種変には無いですね…
しかし、下取り機種変ありますし
下取り出すより白ロム屋に転売し
得たお金を分割金返済に充てるのもありかと…

書込番号:18057981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/18 08:22(1年以上前)

残債無料キャンペーンまで待ちましょう。

書込番号:18064068

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/18 12:28(1年以上前)

auは旧プランの新規受付を来年の2月までやっているので、来年2月に奥さんと一緒にMNPでauへ乗り換えるのがよいと思います。
auが新規受付を延長したら、SBの更新月がベストです。
SBでの機種変更にこだわるなら、今のiPhone6のキャンペーンに乗るのも手ですが、iPhone5の残債があるのはやっかいです。
タダで機種変更キャンペーンよりも、残債無料キャンペーンを利用できるiPhone5SかiPhone5cへの機種変更のほうがよいのではないかと。
そして、奥さんがスマートフォンを使っていないなら、iPhone5はWi-Fi専用で使ってもらってはどうでしょうか。

書込番号:18064852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/18 12:51(1年以上前)

チョイとお邪魔しますよ。
サフィニアさん、残債無料キャンペーンは、来年の3月と思うので
始まる頃には、払い終わっているというジレンマに陥りますよ。

書込番号:18064927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/18 14:19(1年以上前)

水の雫さん

>残債無料キャンペーンは、来年の3月と思うので始まる頃には、払い終わっているというジレンマに陥りますよ。

へえ、払い終わっていますかぁ・・・・
ずいぶん早くに完済されるんですね。

当方、iPhone5s登場時購入で
本日現在、
割賦契約日:2013/10/12
支払残回数:14回
支払残金額:44,051円
となっていますので、
来年3月を迎えても、あと9か月分くらいの残債が残りますが。

書込番号:18065161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/18 14:22(1年以上前)

おっと失礼、
スレ主さんは、
残債があと5ヶ月だったですね。

書込番号:18065174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング