『ガラケーからiphone6plusの機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラケーからiphone6plusの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ガラケーからiphone6plusの機種変更

2015/05/23 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

スレ主 acer-aspさん
クチコミ投稿数:6件

softbankガラケーからsoftbank iphone6 plusへ機種変更を考えております。

通話とインターネットの両方を使い放題で、
月額料金固定って可能でしょうか?

SMSとメールも使いますので、その分は別料金になるのでしょうか?

回答をお待ちしております。

書込番号:18801495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/05/23 09:01(1年以上前)

パケットと通話は月額固定で例外を除きいけると思います。
SMSは別料金、契約したパケット量は無制限でしょうが契約した月のパケット制限量を越えると通信速度規制はあると思います。
通信速度規制は追加料金で解除できますが、追加しないとなのでその場合は固定ではありませんね。

書込番号:18801625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/23 09:49(1年以上前)

その場合は月額いくらになるのですかね?

書込番号:18801764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/23 14:57(1年以上前)

SMSは別料金、電話は0180にかけない、番組テレフォンは別料金に、通信は賢くWIFIを利用すれば毎月定額になります。賢く利用しましょう。

書込番号:18802491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング