『simの入れ替え』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『simの入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simの入れ替え

2014/09/22 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

家族がiPhone6に機種変更をしたのですが、
大きすぎで自分のiPhone5sと交換したいそうなのですが。

simを差し替えて使っても特に問題はないでしょうか?

現在、自分のiPhone5sは月賦も終わっていません。

simフリー版は特に差し替えても問題はないと、幾つかの記事はあったのですが、
SoftBank SIMロック同士でも問題ないのかどうかはググっても見当たりませんでしたので、、、

一応自分でsim差し替えての通信もテザリングも可能でした!
使い続けていいかどうか、ご教授願えたらと思います!

書込番号:17968526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/22 19:44(1年以上前)

大丈夫です

書込番号:17968550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/09/22 20:00(1年以上前)

返信ありがとうございます!

特に通信定額範囲外になるとかも、ないですよねσ(^_^;)
sim入れ替え利用初なのでσ(^_^;)

書込番号:17968617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/23 08:44(1年以上前)

1年近くiphone5SのSIMを他端末で使用していますが全く問題ありません。

書込番号:17970707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


now37さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/23 09:15(1年以上前)

ソフトバンクのNANOSIMは注意したほうがいいですよ。特にIPHONE関係。SIMに対してさまざまなトラップがあり、
定額が適応されず、青天井にになるリスクがあります。約款を読みこなせるなら全部読む。難しいなら、157に電話の上、担当者を記録。ドコモ、auならひどいことにはなりませんが、バンクは、悲惨なことになっている人が多数過去にいます。大手キャリアといっても、ドコモ aUとは次元が違います。

書込番号:17970827

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2014/09/24 17:06(1年以上前)

返信ありございます!

詳しく教えていただいてありがとうございます!

定額が反映されないのは怖いので、
一応通信速度規制までの容量を確認しているのですが、一応は減っているようなんです。

もしパケット料金発生した場合は、ソフトバンクショップで直接相談してみます!

書込番号:17976446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2014/09/24 22:47(1年以上前)

now37さん
かなり危険なのでしょうか?

ディズニー大好き家電好きさん
Updateあればご掲載をお願いいたします。

書込番号:17977931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/24 23:21(1年以上前)


近状報告です。

今のところですが、4G通信していますが、料金案内にて、別途料金が発生している様子はありません。
定額範囲内ということになっています!

書込番号:17978086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2014/09/24 23:36(1年以上前)

ディズニー大好き家電好きさん
ありがとうございました。

皆様
どういう状況まで行けば、入替え問題なしと判断できそうでしょうか?
しばらく料金請求を見るしか無いのでしょうか??

書込番号:17978140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング