『色に悩みます。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『色に悩みます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

色に悩みます。

2014/09/25 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

スレ主 nicoro256さん
クチコミ投稿数:28件

iPhone4からの機種変しようと検討中です。
カラーで迷っています。シルバーかグレーが悩んでいます。ずっと画面周りが黒になんとなくiPhoneらしさを感じていますが、白い方が画面が大きくなり軽やか、かつ色々なケースに合わせやすいかと思い始めました。でもたぶんまた4年は機種変しないだろうと思うと白いのも気になります。みなさん、どう思いますか?

書込番号:17978917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/25 08:51(1年以上前)

長く使うなら、シルバーがよいのでは?
一番傷がめだちにくいと思います。

書込番号:17978991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/09/25 08:51(1年以上前)

いろいろと、あれこれ悩んでるのも楽しみのうちですよ。(^o^)
iPhone 4のデータをきちんとバックアップして新しいiPhone 6に復元が正しくできるかが胆ですからね。
iTunesかiCloudにWin/Macからバックアップしておいてください。

書込番号:17978993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19435件Goodアンサー獲得:1800件 ドローンとバイクと... 

2014/09/25 08:56(1年以上前)

色については好みなので何ともいえませんが、画面周囲のフレーム部分が白色か黒色かで使用時の印象がずいぶんと違うと思います。
サファリでネットを見ている時など、多くの場面で白地に黒文字の画面を見ているので、フレーム部分が白い方が違和感がない(目に優しい)ように思います。
#あくまでも個人的な感覚ですが。

書込番号:17979005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/25 10:50(1年以上前)

あくまでも個人的感想を…



歴代【3】【4】【5】【iPad】【iPa moni】を使用していますが…結局毎回【黒】です(笑)
今回も【グレー≒黒】をオーダーしました!

基準ですが自分は男性ですので落ち着いた色が好きという事と…明るい色にしたい時はカバーで
誤魔化します(笑)

逆に【渋い】カバーを選ぶ時には…表面が【黒】の方がマッチすると思ってます…

娘たちが【白】を持っていますので【SIM】を入れ替えて交換出来る環境があります…
ですから毎回悩まず【黒】一択です!


ちなみに今回のカバーはコレをオーダーしました!※レッドで少し派手にしています(笑)

http://www.amazon.co.jp/iPhone-Spigen%C2%AE-%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89-%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89-%E3%80%90SGP11040%E3%80%91/dp/B00LL7D5EY/ref=sr_1_25?s=electronics&ie=UTF8&qid=1411609590&sr=1-25

書込番号:17979260

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicoro256さん
クチコミ投稿数:28件

2014/09/25 17:33(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。
未だ、考えております。女性が黒は重々しい感じもして悩んでいます。でも、白はキレイですし…。
今のiPhone4もiPadも黒なんです。
また、シルバーよりもグレーの方が手に入るのが早いとも聞いていますが、その辺りはホントなんですかね…

書込番号:17980315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング