『4sから6への変更』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4sから6への変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

4sから6への変更

2014/09/26 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

先週休日に実機を触ってみようと立ち寄ったお店に在庫がありそのまま機種変更してきました。
4sから6(128G)です。
・6(128G)の実質負担金。+1595円/月
・再度ホワイトプランに入りました。3G4200円/月→LTE5200円/月=+1000円
・使用していない子供のおもちゃだった3GSを下取りに出しました。-1035円/月
・BB割を継続しました。-422円/月→-1522円/月
結果、正規のキャンペーンのみの利用で、38円/月負担増で3GSが6に変わったことになりました。
4sは新しい子供のおもちゃです。
何か罠があるんじゃないかと心配でしたが、今のところ、この通りの契約のようです。
なんて素晴らしい出来事かしら。
でも、やっぱり罠に落ちていたと判明したら、また書き込みます。

書込番号:17984471

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/09/26 20:55(1年以上前)

あっ、間違えました。460円/月増でした。
まぁ、3GからLTEに速くなった分としておきます。

書込番号:17984547

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/09/26 21:00(1年以上前)

これって!

直近の契約端末じゃなくても、下取り出来ちゃう貴重な事例ですね。

拡大解釈したらゴミみたいな3G/3gs白ロム仕入れて下取りしちゃえるかも。

情報ありがとうございました。

書込番号:17984578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/27 07:21(1年以上前)

よし、オクで3G/3GSをさがしてこようっと・・・・

書込番号:17986150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/10/16 01:36(1年以上前)

私もスレ主さんと同じように4Sから6へ機種変更しました。
下取りの説明の時に以前使っていた3GSを出したいと言ったら「出来ません」と断わられました。
ショップによって違うんでしょうか・・・

書込番号:18056635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/16 08:53(1年以上前)

いや3GSでも出来ますよ。
今すぐ157に電話した方が良いです。

書込番号:18057098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/10/17 02:38(1年以上前)

今日、下取り機を持って行く予定の日だったので、3GSと4GSの両方を持ってショップに行ってきました。
手続きの時に前回3GSは断られたと話すと「出来ます、大丈夫です、申し訳ありません」との事で無事3GSを下取りに出し4GSを手元に残しました。
ここの書き込みを見てギリギリセーフでした。
そしてコメントをいただいたおかけで手元に残すことができました。ありがとうございます。

にしても、準備のためにリセットしたり誕生日にもらって貼っていたカバーを外したりしたのに、なんか悔しくなりました。
次回からはもっともっとよく調べるようにしたいと思います。

書込番号:18060099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/10/17 03:11(1年以上前)

ゴミを高値で下取りしても、本体価格と同額の割引を毎月設定しても、それでも濡れ手に泡なのがキャリアの料金プランなんですけどね。

ここに考えが至らずに「お得だ」と喜べる人が少なくないのが不思議ですが、そう言う人が沢山いるお陰で古事記運用が存在する事を考えるとやむ無しでしょうか。

書込番号:18060125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング